フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« はやいなぁ。 | メイン | ぽかぽか。 »

2012年2月23日 (木)

すすまないので。

何度か書いてますが、

ウエルカムボードの作業、終わりません。

只今、依頼者さんからの返答待の状態。

良いか悪いかの一言でも聞ければ進めるやも知れませんが、

忙しいそうで・・・。

なのでただ今別件に取りかかり中。

とはいえ。ウエルカムボードがいつ進展するか分からない今

別件になかなか本腰入れられない。

(一つ片付けてから出なきゃ次にいけない良く無い質なもんで・・・。)

なんで、疎かになっちゃったりする。

今の自分の改善点ですね。

まぁ、他にももっとありますが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27986437

すすまないので。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿