フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« あっ。 | メイン | すすまないので。 »

2012年2月22日 (水)

はやいなぁ。

今日で、NZの地震から一年だそうです。

早いなぁ。

一年前のこの頃は、三月から入校するパソコン教室の手続きとかしてましたね。

そんな時に、多くの邦人留学生の方が亡くなられたと云うニュースを聞き、

“将来の目標の為に異国の地で頑張ってる人が何でこんな事になるんよ・・・”

と一人勝手に凹んでました。

・・・で、その数週間後、また凹むんですが。それはまた後日。

で、そのときに“いつか人の為に何か出来るアーティストになって、何かしよう。”

と、もの凄く漠然とした目標も出来ました。

いつになるやら判りませんが・・・。

とりあえず、明日も頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27982215

はやいなぁ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿