フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« わすれんうちに。 | メイン | きのうのあさ。 »

2012年1月 1日 (日)

2012

新年明けましておめでとうございます。

2011年いろんな事がありました。

2012年はステキな一年になりますように。

・・・と思ってた矢先に、車故障。

エンジンから煙出てました・・・。

凹むわぁ・・・。

そんな中でも、通りがかりのおじさまや、JAFの隊員さんに助けていただき、

感謝・感謝の一日でした。

とは云うものの、やっぱりショック。

今日一日凹みまくりです。

今年はどんな一年になるんでしょう?

先が思いやられます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27696047

2012を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿