フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« テレビ。 | メイン | 2012 »

2011年12月31日 (土)

わすれんうちに。

早いもんで2011年も残すとこあと僅かです。

今年は、地震あったり、原発事故あったり、大きな台風が立続けに来たり

政治不信がますます強くなったり・・・色々あった年でした。

日本としては良い事なかった一年でしたが、

私個人的には、良い事も少なからずあった一年でした。

3月から6月の間に通ったパソコンの学校や、9月に行った展覧会や

その直後の東京での表彰式など、いろんな所でいろんな人に逢いました。

その中で、普通なら知り合う事なかったであろう東北の方とも知り合いになりました。 (直接の会ってはいませんが・・・。)

ちょっと世界が広くなりました。

来年は、この世界を維持しながらもっと拡げ、

実りある一年にできればなって思ってます。

それではよいお年を〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27689233

わすれんうちに。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿