フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« おまつり。 | メイン | ゆれた。 »

2011年11月20日 (日)

ひさびさに。

昨日の祭りで、靴をおもいっきり汚してしまった為、

今日は寒空の下、靴洗いしました。

・・・まぁ〜寒い。

水は冷たい、風も冷たい。

本当、洗う作業よりもこっちが辛かった。

そういえば靴を洗うなんて何年ぶりだろう・・・。

高校の頃、上履きはゴムのサンダルで、靴は革靴履いてた。

それ以来、スニーカーは滅多に履かないし

スニーカーを履いてても汚れるようなとこには行かなかった・・・。

から、もう十年ぶり位なんですかね。

はて、いつ乾きますやら・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27478353

ひさびさに。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿