フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« ひさびさに。 | メイン | このごろ。 »

2011年11月21日 (月)

ゆれた。

本日19時16分頃、

広島県北部で震度5弱の地震がありました。

家があるのは広島県南部。そこは震度2程度でした。

揺れは、あ。ちょっとあったね。程度だったのですが、

問題はその時の格好。

風呂上がり。素っ裸でした。

大きくなったらどうしよう。素っ裸じゃ逃げらんないぞ。

その事で頭一杯でした。

最近こちらの方でも小さな地震続いてます。

東日本大震災以降の余震と比べたら、小さなものですが、

中国地方にも、原発があります。

万一、大きな地震が起きてしまったとき、原発事故が起きないとは言い切れません。

これ以上何事も無ければいいんですがね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/27484005

ゆれた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿