フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

あつい・・・。

まぁ〜今日は暑かった。

何でも今年一番だったとかそうじゃないとか・・・。

こうも暑いと食欲わかない・・・。

何て言いつつふつ〜に朝・昼・晩と三食食べましたけどね。

暑いからって、

冷たいもの食べ過ぎて

お腹壊さない様に気をつけなきゃ。

2011年5月20日 (金)

あち〜。

ここんとこ、暑い日が続いてますね。

登下校の車内、軽い蒸し風呂状態。

窓開けようにも、横を大きなトラックが走ってんじゃ

くさいから開けられない。

クーラーつけなきゃ無理ってなる

限界ギリギリまで頑張ります。

2011年5月19日 (木)

かんしゃ。

ドリームウィーバー習って、

タグ勉強して、改めて思いました。

今こうやって簡単にブログ作ってるけど、

このシステム作るの簡単じゃないよなぁ。

本当、身の回りのいろんな物。

総てに誰か作った人がいる。

隣町の誰かだったり、

遠くの県の誰かだったり、

海の向こうの国の誰かだったり。

ほんとう。いつもありがとうございます。

2011年5月18日 (水)

とおで。

今日は学校お休み。

なんで、車のエンジンオイル交換してガソリン注いで、

で、来週の火曜日に、学校の職場見学で

“ちゅーピーパーク”って所行くんで、

どんな所に在るのか車で走ってみました。

遠っ!!

家から片道約50km。往復すりゃあ100km近く。

途中対岸に見えた宮島の大鳥居。

綺麗じゃったなぁ〜。

って写真撮るん忘れた。

まぁいつもの事よ。

2011年5月17日 (火)

だんだん。

“ドリームウィーバー”習いだして一週間。

まだまだわからん事だらけですが、

楽しいです。

もっともっと学びたい。

こんな風に学びたいなんて思ったの、

初めてかも。

2011年5月16日 (月)

はじめて。

はじめて、宝くじ買いました。

いつも五日市のコイン通りにあります、“金持神社”の前通るんで、そこで買いました。

一等賞当たったら何しよ?

家買おうか?

車直そうか?

大半は貯金かな?

・・・でも今は、震災で困っている人の為に使おうと、思いますね。

の前に、当たんなきゃ意味ないですがね。

2011年5月15日 (日)

せんぷうき。

扇風機壊れた。

なんで新しい扇風機買いに行きました。

最近の扇風機ってみんなリモコン付いてるんですね。 ボタンも薄いタイプ。

そういうのって、ガタ来るの早いですよね。

実はこの度壊れた扇風機も、リモコン付きのタイプ。

便利なのは良いけれど、

ガタが来るのが早いんじゃねぇ。

それに、扇風機にリモコン付いちゃったら、

ボタン押しに行きがてら、扇風機に向かって

『ワレワレハ、ウチュ〜ジンダ!』

ができないじゃないですか。

なんて思った一日でした。

2011年5月14日 (土)

あーと。

今日は朝から

久々に絵の具で絵を描いてました。

10時頃から始まって、

途中、食事や風呂などの休憩を挟みながら

約十時間。

“完成”とまでは至りませんでした。

長らく絵の具から遠ざかってましたせいか、

ちょっとスピードダウンしたように思えます。

いけませんねぇ。

もっとがんばらんと。

2011年5月13日 (金)

そろそろさ。

秋に開催予定の展覧会まで、

あと4ヶ月。

そろそろ本気で絵描かないと間に合わんなって思います。

ので、ぼちぼち頑張ろうと思います。

・・・しかし、描こうとしてる時に限って、

良い案が浮かばないのよね。

やれ、こまったなぁ。

2011年5月12日 (木)

みち。

今日も朝から雨でした。

はい、渋滞〜。

覚悟はしてましたが、やっぱキツい。

毎日走る同じ道。

けど渋滞の起きる場所は毎日微妙に違う。

人生と同じですな。

同じ長さの時間を、同じ様に過ごしているようでも、

同じような事は二度と無い。

だからこそ人生は楽しいのよ。

そりゃ、たまには辛い時、悪い時ありますよ。

で、それが運悪く (?) 続く事もありますよ。

けどそれのり越えたら、きっと良い時来る筈ですよ。

いや、自分で良い様に持っていくんだな・・・。

途中で諦めるなんてダメ。

ましてや自分の手で自分の人生の幕引きなんて絶対ダメ・・・。

・・・冒頭の文章とは全く関係無い感じの今回のブログ。

朝家出る前に突然入った、若手アイドルの突然の訃報を受け、こんな感じになっちゃいました。

故人様のご冥福をお祈り致します。