フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月11日 (水)

はやくに。

今日は学校早く終わりました。

なんでこんな時間にブログ更新。

雨です。ザァザァ降りですよ。

出かける気おきやしない。

まぁ、晴れてても引きこもってますが・・・。

毎日バイパス走ってるんですが、怖い。

雨水たまってて、対向車線の水が時々飛んできます。

ザバっと!!

車内に居るのについ目を閉じちゃいます。

安全運転で行きましょう。

2011年5月10日 (火)

うるさいなぁ。

雨ですよ。

結構な雨ですよ。

暑いのよりは良いですが。

けど、うるさいですね。

で、車もちょっと混みやすくなったり。

コレが一週間程続くとか・・・。

嫌いじゃないけど、

嫌ですね。

2011年5月 9日 (月)

あつい。

今年は暖かくなるのが遅かったので、
 
涼しい夏になるんかなぁ〜
…なんて願ってましたが、
無さそうですね。
 
暑い。
 
今年も暑いんだろうなぁ〜。
 
でも、冷房ガンガンなんて出来ません。
 
なんで、
 
 
コレですね。

2011年5月 8日 (日)

ごちそう。

今日は“母の日”。

なんで夕飯ごちそうする事になっちゃいました。

予想外の出費・・・。

で、僕の母親、五月生まれ。

もうじき誕生日来ます。

プレゼント買わなきゃならないです・・・。

また出費。

GWあけの方がお金がかかる・・・。

2011年5月 7日 (土)

ただいま。

只今、友人の友人からの注文で

結婚式用のウエルカム・ボード描いてます。

コレで三件目。

もっと注文もらえる様に頑張らんと・・・。

で、自分が結婚するなんて時、来るんでしょうか?

人のウエルカム・ボード描かせてもらってる時

時々思います・・・。

2011年5月 6日 (金)

やすみあけ。

三連休終わりまして、

今日は久々の授業。

休み明けの朝はエンジンかかりません。

エンジンかかった頃には学校オシマイ。

明日から土・日で二日お休み。

・・・たいへんだぁ。

2011年5月 5日 (木)

おしまい。

今日でゴールデンウィークおしまい。

結局今年も“フラワーフェスティバル”行かなんだ。

昨日市内行ったんですけどねぇ〜。

ま、いっか。

・・・って帰っちゃいました。

ああ云うお祭り一人で行っても寂しいですし、

かといって一緒に行くような友達も居ませんし・・・。

来年は今年よりももっと楽しいGWになるといいな。

2011年5月 4日 (水)

かみさま。

今日、福屋八丁堀店で行われてる、

『手塚治虫展』

観に行きました。

手塚治虫氏の作品は、『ブラックジャック』や『火の鳥』、『ブッダ』を学校の図書室で読んだのと、

実写の方ですが、『どろろ』や『MW–ムウ−』を観た程度。

あまり知りませんでした。

改めて観て、やっぱ凄いなって思いましたね。

コマ割りや、構図なんかは、今のマンガの原点でありながら今でも凄いなって感じます。

そして、生命や自然、平和をテーマに描き続けた。

改めて、手塚治虫と云う漫画家さんが好きになりました。

そんな一日でした。

2011年5月 3日 (火)

やりました。

昨日書いたとおり、

今日【筆の里工房】で、体験コーナーやりました。

最初のうちは人寄ってきません。

でも一人来たら後からどんどんやってくる。

来てくれた方々。ありがとうございました。

人に教えるって大変・・・。

小学校や、保育園の先生って、凄いのね。

と、改めて感じた一日でした。

2011年5月 2日 (月)

かすんでます。

今日の黄砂、凄かったですね。

すっごく霞んでました。

二号線のバイパスから見える海も、今日は全く見えませんでした。

で、今日は平日だったんで、学校でした。

一日中、HTMLやCSSのタグ打ってました。

終わる頃には目がかすんでました。

明日から三連休!

明日は[筆の里工房】で体験コーナーでもやろうかなって思ってます。

お近くまで来られた際は是非お越し下さい。