フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« はやくに。 | メイン | そろそろさ。 »

2011年5月12日 (木)

みち。

今日も朝から雨でした。

はい、渋滞〜。

覚悟はしてましたが、やっぱキツい。

毎日走る同じ道。

けど渋滞の起きる場所は毎日微妙に違う。

人生と同じですな。

同じ長さの時間を、同じ様に過ごしているようでも、

同じような事は二度と無い。

だからこそ人生は楽しいのよ。

そりゃ、たまには辛い時、悪い時ありますよ。

で、それが運悪く (?) 続く事もありますよ。

けどそれのり越えたら、きっと良い時来る筈ですよ。

いや、自分で良い様に持っていくんだな・・・。

途中で諦めるなんてダメ。

ましてや自分の手で自分の人生の幕引きなんて絶対ダメ・・・。

・・・冒頭の文章とは全く関係無い感じの今回のブログ。

朝家出る前に突然入った、若手アイドルの突然の訃報を受け、こんな感じになっちゃいました。

故人様のご冥福をお祈り致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26466144

みち。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿