フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« ふつかめ。 | メイン | いまはただ・・・。 »

2011年3月13日 (日)

いまなにかできること。

皆さん既にご存知かと思いますが、

2011年3月11日に東北・東日本大震災が発生しました。

国内最大規模の
マグニチュード9.0の地震に加え、

今まで見た事も無いような津波。

そして福島の原発では放射能も漏れたりと、

まさに未曾有の大災害となっております。

このような事態に自分でも何か出来ないかと思い、
一つある行動を起こそうと思います。

先日、こちらのブログでも書きましたが、
Tシャツトリニティ
と云うサイトで、自分の絵の入った
トートバッグの販売を始めました。

今後、こちらでの
自分に入ってくる売上金のすべてを
この度の地震災害の義援金にしていこうと
考えております。

今誰かの為に何かしたくても
誰かの力をお借りしなくちゃ
何も出来ないと云うのが
とても恥ずかしいですが、

どうか少しでもお力を貸して頂けましたら
幸いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26133907

いまなにかできること。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿