フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« いまなにかできること。 | メイン | とどきました。 »

2011年3月14日 (月)

いまはただ・・・。

先日こちらに書きましたが、
関東に居る友人と
無事連絡取れました。

ですが、
日を追う毎に分かる被害の凄まじさ。
増え続ける死者・行方不明者の数。
そして一向に好転しない原発トラブル。

本当に身を裂かれる思いです。

ただ黙って観ている事
だけはしたく無いとの思いで、
ほんの僅かの募金。
そして、昨日こちらに書いた
ちょっと他力本願な感の否めない
絵の販売による義援金集め。

どちらもまだまだ微力です。

今はただ、
少しでもこの最悪の状況が
好転する事を祈るばかりです・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/503763/26141531

いまはただ・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿