フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

このふゆは。

この冬は、暖かい日が

続いたかと思えば、

急に寒くなる。

この冬はいつもに比べて

しんどい冬です。

今日も冷えました。

雪積もらなきゃいいけど。

2016年2月28日 (日)

やっぱにがて。

何日か前にも書いたんですが

IDとか、パスワードが苦手。

キーボードで打ってるぶんにはいいんですが、

スマホで打つと、何度やっても違うと出る。

何度も入力し直すと、使えなくなる。

の繰り返し。

ほんま鬱陶しい。

かといって、アプリの更新

しない訳にもいかないし。

2016年2月27日 (土)

とくにない。

今日は休日。

といっても、何の予定もないし

天気も悪かったし。

家で絵描いてましたよ。

ほんと引き籠りです。

2016年2月26日 (金)

いつものことじゃし。

いつものことなんですが。

ちょっと今日は夕飯食べ過ぎた。

今おなかパンパン。

体重いです。

2016年2月25日 (木)

しかたないけど。

やれIDだの、パスワードだの

あれ面倒くさい。

ちゃんと入れたはずなのに、

違いますって言ってくる。

ちゃんと入れたっての!

でも違うて言ってくる。

結果、回数間違えて

新しく作らなくちゃなんなくなる。

面倒だなぁ。

2016年2月24日 (水)

どちらも。

デザインの方も、

ブログの方も、

いいネタ浮かばーズ。

展覧会(仮)の絵

早く描いてったほうが

いいかもねー。

2016年2月23日 (火)

ほんまつてんとう。

デザイン案考えすぎて

デザイン浮かばなくなる。

それじゃダメじゃんな

今日でした。

2016年2月22日 (月)

ねてもだめ。

最近よく睡魔に襲われる。

寝不足の日だろうと、

よく寝た次の日だろうと、

よく睡魔に襲われる。

病気かな❓

2016年2月21日 (日)

きょうきたの。

昨日のブログでは、

明後日頃になるかなと

予想していた筋肉痛。

本日きました。

今日は朝から一日、

足が重く歩きにくい一日でした。

小一時間歩くだけで

こうなっちゃうとか

凹みます。

2016年2月20日 (土)

たぶんあさって。

今日は久々に市内へ。

県立美術館でやってる、

母校の卒業作品展に行ってきました。

自分がいた時と違い、

制服とか変わってました。

絵も、自分の頃とは違い、

ちゃんと描いてるなって絵多かったです。

今日は結構歩きました。

明後日、筋肉痛かなぁ?