フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月18日 (木)

あれ?

中身のない記事

更新しようとしたら

ネット接続切れちゃってた。

おかげで新しいネタ書けた。

2016年2月17日 (水)

おねむ。

最近やたらと日中眠い。

なんでかなー?と考えたのですが、

夜更かししてるから。

としか、思いあたりません。

・・・だから今日は寝ようと思います。

2016年2月16日 (火)

うまくいかぬ。

ここ最近は、さし絵や、

単色ロゴばかりやってたので

一枚イラストの配色が

なかなか上手くいかない。

まだまだ修行が足りませぬ。

2016年2月15日 (月)

おんどさ。

暖かかった昨日とうってかわって

寒〜い週明け。

まーじ勘弁してよ。

この温度差正直しんどい。

2016年2月14日 (日)

やめられない。

普段は滅多にゲームなんてしない。

の、ですが、たまーにやると

つい止まらなくなってしまいます。

寝るのも惜しんでやったりね。

けど、それも直ぐに冷めるんですけどね。

それの繰り返し。

だからあまりゲーム上手くないです。

2016年2月13日 (土)

ようふるわぁ。

季節はずれな感の雨が降る。

これがまぁー結構な雨で。

せっかくのお休みの日なのに

外出する気も失せちゃうよ。

元々外出する予定無かったんですけど。

2016年2月12日 (金)

なやーんでた。

先日。今年は展覧会やろうかと、

ずっと悩んでおりました。

それから数日。

今は、今年はいっちょやったろうか!

と、重い腰上がりつつあります。

上がるかなぁ?

2016年2月11日 (木)

またふやす。

絵の作業も一段落し、

祝日でしたので、

隣町のレンタル屋さんへ。

5枚で1000円!

につられ、5枚借りちゃいました。

約100曲増えたかな?

増やしすぎだっつーの。


iPhoneから送信

2016年2月10日 (水)

なやーむ。

最近悩んでます。

前回グループ展覧会やってから

今年で三年目。

東日本大震災から五年。

東日本大震災福興応援企画展

なんて謳ってたんだから、

今年はやんないと駄目かなー?

とかちょっと悩んでます。

みたい人居るのかなぁ?

居ないのにやってもなぁ・・・。

とかちょっと悩んでます。

2016年2月 9日 (火)

やす!!

いつの間にやら

ガソリンリッター90円代後半。

自分が免許取って以降

一番安いかも!

嬉しいね。