フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月10日 (水)

いわかん。

最近、両腕重い。

朝方は特にひどい。

最近、よく腕使ってるからね。

にしても、朝は重い。

2014年12月 9日 (火)

はよかかにゃ。

今年も、もうすぐ終わっちゃう。

年賀状用デザイン製作中。

今年は時間がないので、修正できんかも。

早くやってりゃよかったな。

今頃になって後悔。

2014年12月 8日 (月)

きっぽう!

今日はいい日。

再来年、2016年に

日本版『ゴジラ』の公開決定したってさ!

いや〜嬉しいね。

今年あった『GODZILLA』も良かったけど、

やっぱ新しい『ゴジラ』観たいやね。

今から楽しみ〜!!

2014年12月 7日 (日)

こうかん!

タイヤ替えました。

替えましたっても、

替えたの父親。

わたしうしろでお手伝い。

でもまあ、これで雪降っても

なんとかなるかな!

2014年12月 6日 (土)

しごと。

今日もおしごと。

6時頃までお仕事。

ゆっくりしたいな〜。

2014年12月 5日 (金)

かえねば!

四国の方大雪だったとか。

ついこないだまで暖かかったのに

ここにきて急に冷え込み。

雪もチラチラ降り出した。

タイヤ替えなきゃなぁ。

2014年12月 4日 (木)

いいおと。

音楽よく聴くようになりました。

その中で、悩みが一つ。

CDの出た年代や、歌手が違うと

同じ音量でも、音の大きさに違いが。

これって、どう調整たらいいんだろ?

一曲一曲やんなきゃダメ?

2014年12月 3日 (水)

ながうた。

長い時間の歌番組観ると

季節の変わり目感じます。

最近は新しい曲よりも、

ちょっと昔の曲の方が

いいなぁて、思うようになりました

最近の曲、何があるかわからんしね

2014年12月 1日 (月)

びゅう。

冬なのに、暖かい日が続くなと

思っていたところにこの寒さ。

また今日は風が強く寒さ倍増。

そろそろ車のタイヤ替えんとね。