フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月21日 (日)

やりすぎ。

昨日買ったゲーム。

朝からずっとやり通し。

四時間くらいやったかな?

久々のテレビゲーム

目疲れた。

それじゃダメじゃん!

2014年12月20日 (土)

ゴジラ!

先日ネット通販で注文した

ゲームと、スマホのケースが

今日両方届いた。

このどちらにも関係するのが

ゴジラ!

ゴジラのゲームと、

ゴジラの表皮型のスマホケース。

今日はゴジラな日。

2014年12月19日 (金)

つーはん。

少し前までは、ネット通販

ちょっと抵抗ありました。

しかし、お店に行く時間がない。

そもそも店まで遠い。

って生活してますと。

どうしてもネット通販頼りに。

コレが慣れてしまうと便利ね。

つい買わなくてもいいもの買っちゃいそう。

そうなんないよう気をつけんとね。

2014年12月18日 (木)

かたまる。

昨日降った雪。

日向に積もったのは溶けてますが、

日陰のものは厄介な氷に。

うっかり滑っちゃう。

運転気をつけねばね。

2014年12月17日 (水)

ゆき〜。

今日は、すごい雪。

朝イチで、車を雪からかき出す。

手が痛い!

足用カイロ貼ってみる。

全然暖まらん!

明日も寒いって。

やあねえ。

2014年12月16日 (火)

しゅうせい。

依頼を受け、蓮の絵描いてます。

一度描いたのですが、修正くらいました。

納期は明後日。

しかし時間がない。

あまり徹夜もできない。

困っちゃってます。

2014年12月15日 (月)

ダウン。

昨日ブログ更新してなかった。

昨日は忙しかったんです。

普段より早い朝から活動開始。

寒い中、フェリーで四国行ってきました。

帰りも、ちょっと遅めで。

の、疲れがたたり本日風邪でダウン。

まぁ、体調だいぶ戻ったんで

明日は大丈夫かな。

2014年12月13日 (土)

はす。

絵の依頼受けました。

蓮の花と葉のイラストを

蒔絵風に。とのこと。

蒔絵風。描いたことない。

そもそも蒔絵風ってどんなの?

新たなたたかいの始まりです。

2014年12月12日 (金)

おもいでが。

昨日のこと。

平成ゴジラシリーズの特技監督してた

川北紘一氏が、今月上旬、

他界したとのニュース。

少年時代。この人の撮ったゴジラ観て育った。

寂しいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

2014年12月11日 (木)

おうえん。

会社の付き合いで、

今度の衆院選に立候補した

某議員候補さんの後援会に行った。

主役の某議員候補は、

終わりの頃に遅れて到着。

十数分喋っておしまい。

なんか、時間損したなぁー。