フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 9日 (日)

続 ゆびがね。

朝起きてまず驚いたのが

指がうまく動かせない。

関節がこり固まっちゃってるんですかね?

時間が経てば動きますが、

こりゃ暫く大変な日が続くぞ〜!

2014年11月 8日 (土)

ゆびがね。

仕事のことなので

あまり細かく言えませんが、

今日は一日中、

硬くなってしまったものを

ほぐしていく作業を

繰り返してました。

おかげで、私の指が

硬くなっております。

明日一日で治るかね?

2014年11月 7日 (金)

ゆび。

ここ最近、指が痛い。

親指の付け根とかちょっとひどい。

仕事でずっと使ってますもんね。

仕方ないか。

けど、あまり酷くなられても困るわね。

2014年11月 6日 (木)

よくぼう。

今日は残業短め、早めに帰宅。

早く帰れると、つい甘いもの食べちゃう。

控えよう、控えようとするたび

食欲が湧いてくる・・・。

そこを気を付けにゃダメなのにね。

2014年11月 5日 (水)

プリン。

仕事帰りに久々買い物。

デザートコーナーで

安いプリンを発見。

堪らず衝動買い!

ケーキ屋さんのプリンもいいですが

個人的には一個100円ちょっとの

リーズナブルなプリンが好きです。

2014年11月 4日 (火)

らっぱない。

正露丸といえばラッパの奴。

だと思ってましたが、

ラッパ無いのもあるそうで。

割安だったんでラッパ無い奴買ってみた。

糖衣じゃないんで強烈な匂い。

まだまだたくさんありますよ〜!

2014年11月 3日 (月)

のうき。

先月末ごろ友達から受けた絵の依頼。

月を跨いだ今も未だ完成せず。

完成まであと少しかなとも思うのですが、

な〜んとなく納得いかない。

納期がないタイプの依頼では、よくあることです。

早よ仕上げんとね。

印刷も出さにゃいけんしね。

2014年11月 2日 (日)

HoーZi

今日は、大叔父の三回忌と

大叔母の七回忌があったため、

祖父の家のある江田島市へ。

こういう法事とかで出る仕出し弁当

弁当の中身の大半が

僕の苦手な海鮮系。

なんで、家族と交換しながら

食べていくんですが

どういうわけか、当初の量より

若干多く食べてる。

・・・だから太るんですよね。

2014年11月 1日 (土)

もうすぐ。

今日は11月1日。

てことは2014年も

もうすぐ終わるのね。

って、早くない!

こないだ2014年になったばっかじゃん!