フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月19日 (水)

ぜっふちょう。

今日は朝から体調最悪。

風邪ひき始め&腹痛。

地獄でした。が、仕事。

始めはしんどいですが、

それが続くと慣れてしまうもんで。

なんとかなりました。

めでたしめでたし。

2014年11月18日 (火)

ざんぎょう。

今日もいつものように残業。

3時間ほど残業。

けど会社がウチから近いので

そんなに苦にならない。

これでお給料よかったら

いいんですけどね。

景気良くなった感。あまりないなぁ。

衆院解散する必要あんのかな?

2014年11月17日 (月)

とくに。

とくに変わったことのない

いつもどおりの月曜日。

いつものように仕事。

昼過ぎちょっと眠くなる。

いつものとおりの月曜日。

2014年11月16日 (日)

To-Yu

灯油の季節になりました。

最近灯油買うのは近所のセルフスタンド。

ちょっと灯油から逸れるけど、

セルフなのにスタッフ給油のお店より高いと

なんか入る気なくす。

ギリギリ同じでも、ちょっと考える。

セコイかな?

2014年11月15日 (土)

なんで?

ブログ打ってたら

突如キーボード動かなくなる。

電池残量まだあるし

Bluetoothも繋がってんのに。

なぜ切れる?

2014年11月14日 (金)

さむすぎ。

最近寒すぎ

寝付けないです。

今日から靴下履きます。

寝れるかなぁ?

2014年11月13日 (木)

ひえびえ。

どんどん冷える。

どんどん冷える。

もう暖房つけないとやってけない感じ。

けどまだストーブ出してない!

電気ストーブと電気毛布で

頑張ります!

2014年11月12日 (水)

かぜ〜!

今日は本当風強い。

台風なんじゃないかって位に風強い。

耳が痛いくらい冷たい

もうすぐ冬ですね〜。

本格的に冬になる前に、

注文のやつ仕上げねば!

2014年11月11日 (火)

かかねば!

日中は会社。

夕方以降ちょっと残業。

絵描くならこの時間しかない。

てことで、描かねば!!

2014年11月10日 (月)

もじ。

絵を描く際、

絵の中に使う文字は

全て手描きの文字。

既存フォントは使いません。

なんで、絵よりも文字に苦戦します。

今も苦戦真っ最中!