フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月10日 (金)

あすは。

明日は気温が28度くらい

なんだそうな。

今日も少し暑かったかも。

でも、2、3日程前は

寒かったぞー。

気温の変化激しいね。

体調管理気をつけねば!

2014年10月 9日 (木)

まいどのこと。

秋。ノーベル賞の時期。

TVでは、毎年のように

ノーベル文学賞は村上春樹氏か!?

と、勝手に騒いでる。

落選しても、惜しくも今年もと

勝手に騒いでる。

村上春樹氏にしてみれば

いい迷惑だろうねぇ。

2014年10月 8日 (水)

あ・いた!

久々にカラダ動かした。

腕やら肩やら腰やら

普段たいして動かないのに

めちゃ動いた。

おかげで腕筋肉痛。

その当日痛みが来るとは・・・

まだ若いな!

2014年10月 7日 (火)

さむいと。

今日も朝から肌寒い!

すっかり秋らしくなってきた。

こう寒くなると、

一人でいるのが寂しくなってきた。

歳のせいかもしれません。

2014年10月 6日 (月)

いっか。

台風一過の今日

雨は降らなかったのですが

風が強い!とにかく強い!

そのせいですごく寒い!

仕事帰り、肉まん買っちゃいました

寒い日は肉まんがいいね!

2014年10月 5日 (日)

ふえすぎ。

聴きたい曲

気になる曲があると、

すぐにiTunesに。

気がつきゃ5日ないと

聞ききれない状態に。

耳壊れるわ!

2014年10月 4日 (土)

ポポロ。

呉のポポロシネマにて、

まだ『GODZILLA』

やってるってことで、

観に行ってきました。

呉で映画観るのは初めて。

昔ながらの味のある劇場。

シート硬くてしんどかった〜。

次に『GODZILLA』観るのは

ウチでDVD買って観るときかなぁ?

2014年10月 3日 (金)

はなれない。

仕事中、黙々と作業してると

なぜだか昔のアニソンが

頭ん中で繰り返しながれる。

そのアニメ、たいして観てなかったのに。

なんでだろ??

2014年10月 2日 (木)

ここんとこ。

ここんとこ、ブログ放置。

書いてなかったんですね。

ケータイから更新したつもり

だったんですけどね〜?