フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

わすれてる。

小学校から高校まで、

何回も戦国時代のこと

勉強してたんだろうけど、

いざ時代劇観てみると

結構覚えてないもんだね。

学生の頃は、同じ所何回もやってないで

明治、大正以降。昭和の太平洋戦争のとこ

もう少しやれよ。

なんて思ってたけど、

頭ん中入ってなかったなら

何度やっても変わらんね。

なんて思ったり。

2014年10月19日 (日)

サヨナラ。

一昨年買ったパネルヒーター。

なかなか部屋を暖めてくれない

オシャレなパネルヒーター。

うちに置いてても使わないので

リサイクルショップ

に売りに行ってきました。

買取価格:250円 ですって。

売ってきました。

サヨナラ。パネルヒーター。

2014年10月18日 (土)

どうしましょ!

ここ数日、携帯替えようか考え中。

今使ってるiPhone5。

電池の減りが早くなったなのキッカケに

iPhone6にしようか検討中。

けど、iPhone6はちょっと大きい。

性能はiPhone5sと大差ないらしい・・・。

ってことは、iPhone5sにすりゃ良いのか??

悩みまくり中です。

2014年10月17日 (金)

なんで?

itunesの中に入れた曲

1200チョイ。

ほぼ全てにジャケット画像

ちゃんと設定。

だけど時々違う画像が付いてたり。

直さにゃいけんすなぁ。

2014年10月16日 (木)

ドラマ!

先日も書いたけど

今シーズンは、当たりドラマ

多いシーズン!

今日は、一番観たかった

『MOZU』の初回!

ストーリーの先の読めない

ワイルドな感じが好き!

来週が待ち遠しいやね。

2014年10月15日 (水)

ひえます。

この頃寒い日続きます。

自室に篭ろうと思うのですが

暖房まだ準備してない。

そろそろ出さんとダメかなぁ?

2014年10月14日 (火)

ドラマ。

ここ秋のドラマは

個人的には当たりっぽいの多い。

相棒あるし、MOZUあるし、

月9の信長も面白かった。

さっきやってた

選TAXYてのも良かった。

当たりドラマ多いの久々かも。

2014年10月13日 (月)

たいふ〜!

本日の天気

強風と横殴りの雨。

んま〜寒かった!

近所のコンビに行くだけで一苦労!

明日になったらちょっとは

収まってくれてるんかなぁ?

2014年10月12日 (日)

いまきた?

今日は朝から天気大荒れ。

に、なると思ってたけど

あらら、以外といい天気。

こんなことなら

出かければよかった。

今日は散髪くらいしか行ってない。

天気良くても、それくらいかも。

明日はどうなるんでしょ?

2014年10月11日 (土)

あれちがう!

今朝の天気予報では、

気温けっこう高いって聞いてた。

なんで、涼しめの格好したんだけど、

暖かくねぇ!肌寒い!

夕方帰る頃には

鼻出そうになったし!