フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 8日 (月)

いたいまま。

奥歯の痛みはやや和らいだ。

けどまだ痛い。

頭の方も変わらず。

で、先日痛めた両膝も

相変わらずで ...。

あちこち痛うございます。

何か嫌ンなっちゃいます。

2014年9月 7日 (日)

いたいいたい。

奥歯のあたりの痛み

未だ治まらず。

そのせいかどうかはわかりませんが

頭痛いし。

病院行った方が良いかなぁ?

2014年9月 6日 (土)

いたい。

奥歯のあたりが痛い。

こうなると、

何食べても美味しくない。

口の健康は

本当大事ですね。

2014年9月 5日 (金)

Q

TVで『エヴァ Q』やってたんで観た。

去年DVDも借りたりして観たんですが、

サッパリ。わけわからん。

面白かったのは、冒頭の

『巨神兵東京に現る。』

アレは何回観てもカッコいい!

2014年9月 4日 (木)

うるせぇ。

今朝は大雨音と雷の音に起こされた。

ニュースでもやってたけど、

今年はこの辺日照不足だそうな。

そりゃ涼しいわけだ。

涼しいのは良いけど、

こうもしょっちゅう大雨降られるのは

嫌だわぁ。

2014年9月 3日 (水)

まわりだす。

このところ

なかなか思い浮かばなかったアイデアが

最近スムーズに出るようになった。

けど、まだかつてのように

思うようなものは出来ない。

膝だけでなく

アイデアの方も治していかんとね。

2014年9月 2日 (火)

きになってた。

以前から気になってた

コストコの秋刀魚の蒲焼き

食べてみた。

・・・美味しいんだけど、

タレの味しかしない。

秋刀魚の旨さを、まだ理解出来てない

の、かも知れませんが。

2014年9月 1日 (月)

9!

今日から九月!

せっかく一日だってのに

映画観に行けなんだ!

まぁ、行っても何観ようか迷って

決めらんないだろうけどね。