フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月18日 (木)

フィルター。

迷惑メールが多いので

フィルターをかけてみた。

効果はないのか相も変わらず

迷惑メールはやってくる。

変わりに、防がなくても良いやつが

迷惑メールフィルターにひっかかる。

どうにかならんもんかね?

2014年9月17日 (水)

いっつも。

最近、気になるゲームがある。

けど、それやるには

本体買わねばなんない。

買ったらやっぱ大きい画面でしたい

ならTVを買わねばなんない。

けど、部屋にはTVを置くような

スペースが無い…。

というのを、毎日悩んでます。

2014年9月16日 (火)

こまかい。

今日は少し細かい作業を。

目と指先と使う感じ。

こういう作業、ハマると

やめられなくなるんですよね。

ただ一旦休憩挟むと

やる気スーッと無くなってく。

ヤバいよね〜。

2014年9月15日 (月)

えいが〜!

三連休最終日。

今日は一部映画館では

男性1100円なので、映画観て来た。

消費税上がる前は1000円だったのに

今じゃ1100円〜ですよ。

面白い映画ならイイけど、

外したときはやれんよね〜。

2014年9月14日 (日)

はやい。

最近スマホの電池の減りが

ものすごく早くなった。

買って一年半越えたし

当然ちゃ当然か。

暇さえあればゲームしてるし

当然ちゃ当然か。

けどまだ変える予定はないよー!

2014年9月13日 (土)

ついつい

今日は昼から車の点検へ

いつも行ってる舟入の整備屋へ

で、市内まで行くとつい

コストコ寄っちゃう。

コストコ寄るとついつい買いすぎる

今日も五千円程使ったかな?

気をつけねば。

2014年9月12日 (金)

けむり。

家は田舎にありまして、

近所は畑や田んぼばかり。

雑草多いんですね。

農家さん野焼きやります。

これがまぁー煙くさい。

それでもお構いなしに野焼きします。

一応ダメらしいんですけどね。

野焼きします。

2014年9月11日 (木)

あいもかわらず。

鳩尾のあたりが、今日も時々痛みます。

ずっと続くなら、病院行こうとなるのですが、

痛みの感覚超不定期。

痛みが酷くて動くのもしんどい時もあれば

ちょっと張ってるな程度の時もあり、

痛みも何も無い時もあり。

一体どうなってるんじゃ??

2014年9月10日 (水)

またいたい。

最近はずっと、

どこが痛いしか云ってなかった気がする。

今日も同じネタ。

今日はお腹の調子が変。

鳩尾のあたりに違和感。

以前かなり酷い事になった事があるんでね。

気をつけねばですよ。

2014年9月 9日 (火)

はげしい。

朝夕は、凄く涼しい。

涼しいよりも、寒いに近いかも。

けど日中は、相変らず暑い。

この寒暖差に、ヤラレそうです。