フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月11日 (月)

すずしい。

今日は、朝からくもり。

涼しい一日でした。

過ごしやすくていいね。

こういう日が続いてくれりゃあ

良いんですがねぇ。

2014年8月10日 (日)

すぎた。

台風一過。

この辺は大きな被害なく

過ぎ去って行きました。

ので、急遽祖父の家へ。

道中日差し暑かった〜。

明日からもっと暑いんだろうなぁ。

暑いの苦手。

2014年8月 9日 (土)

ガタガタ。

台風接近中!

風とっても強いです!!

窓やらガタガタ云うてます!!

私のヒザもガタガタです!!

2014年8月 8日 (金)

キテる?

台風接近中?

時折、雨強く降ったり

風強かったり。

でもまだ近づいてる途中らしい。

通るなら、とっとと行ってくれると

イイんですけどね。

2014年8月 7日 (木)

ひざ。

ひざを痛めた。

以前痛めた右膝と、

それをかばってきた左膝

同時に痛めた。

両膝痛めると、普通に歩けない。

2014年8月 6日 (水)

8/6。

本日、8月6日。

広島は69回目の原爆の日。

この8月6日が雨なのは

43年ぶりだとか。

もし、69年前の今日

今日のような日だったならば

歴史は変わっていたんだろうな

と、思ってみたり。

2014年8月 5日 (火)

ぽき。

数年前に痛めた膝。

今でも時々痛いです。

今日久々に痛めました。

歩き辛いです。

歩くたびにポキポキなってます。

勘弁してくださいです。

2014年8月 4日 (月)

くたくた。

暑い。

ただ暑いだけでなく

蒸し暑い。

余計疲れる。

疲れとれない。

あ〜しんど。

2014年8月 3日 (日)

きれた。

最近、LINEスタンプ製作

全然やってない。

一時の、やる気は何処かへ行った。

またぼちぼちやらんとね。

・・・て、それじゃダメじゃん。

2014年8月 2日 (土)

おねむ。

最近やたらと眠くなる。

前まで一時、二時余裕だったのに

今日なんて、十時過ぎには

ややおねむ。

歳とったって事かなぁ?