フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月21日 (木)

ふえてる。

先日の広島の

土砂崩れ災害。

朝テレビ観たときは

行方不明者:7名

だったのが、さっきニュースで

行方不明者:43名になってた。

未だ被害の全容掴めてないのかな

一人でも多くの生命が

救われることを願います。

2014年8月20日 (水)

いなびかり。

昨日の夜。

何回も雷光ってましたが

音は無いし、

雨も降らない

変な天気と思ってました。

朝起きてびっくり。

あんな事になってるなんて

一日も早い復旧を

祈るばかりです。

2014年8月19日 (火)

かけ!

絵を考えてみる。

暑いからか、

最近描いてなかったからか

案はやんわり浮んでも

仕上げようと云う気にならない。

ダメじゃん!

2014年8月18日 (月)

ないの。

気になる曲は幾つもある。

けど、いちいち買ったり、

レンタルするのも大変だから

iTunesで探す事に。

と思ったらないの。

ちょっとショック。

2014年8月17日 (日)

いぬかえる。

犬、飼い主の元に帰る。

いや〜。静かです。

部屋の空気も変わりました。

久々に、ゆっくり寝れそう。

ですが、お盆休みも終わったので

明日からまた早起きだ・・・。

2014年8月16日 (土)

あめつづく。

このところ、ずっと雨。

涼しいのはイイですが

窓開けられず、換気出来ない

ので湿気がスゴイ。

湿気どうにかせねばなぁー。

2014年8月15日 (金)

おぼん。

お盆ですし、

父方の祖父の命日ですし、

お墓参りに行って来ました。

祖父が他界して30年。

僕が生まれた二日後に

他界しました。

写真が残っていないのか

祖父の顔を知りません。

一度でいいから逢ってみたかった。

2014年8月14日 (木)

いぬ。

犬二匹来ただけで

生活リズム大きく狂う。

何回か来てるけど

馴れないなぁ。

まぁ、可愛いからいいんだけどね。

2014年8月13日 (水)

30。

今日は30歳の誕生日。

ついに30歳になっちゃった。

もうちょっと、大人になってると

思ったんだけどなぁ〜。

2014年8月12日 (火)

イヌキタ。

長期連休の恒例。

犬がきた。

相も変わらず元気なワンちゃん。

けど、ココロなしか

大人しくなった気がする。

大人ですけんね。