フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月10日 (木)

はれたし。

台風来る!

と思ってましたが

あらら広島晴れちゃった。

おまけに暑くなるしさ。

悪くはないんですが...

なんか拍子抜けな感じ。

2014年7月 9日 (水)

とくにない。

特に変わった事のない日。

毎日毎日書く事なんて

ありゃしない。

だからって、続ける事やめたくないので

適当に書いてみた。

明日は良い事あるといいな。

2014年7月 8日 (火)

ベタベタ。

朝から湿度高め。

朝からベタベタ。

朝から超不快。

梅雨いつあけるんでしょ?

かといって、暑いのも嫌なんだよなぁ。

Summer


2014年7月 7日 (月)

おおあめ。

今日は朝から大雨。

雷もずっと鳴ってたり。

夕方になってやっと晴れた。

雨上がりの夕日はなんか恐い。

これから台風来るんですって。

面倒いなぁ。

2014年7月 6日 (日)

のんびり。

この週末も

のんびり出来ました。

のんびりしすぎて

何にもない。

なんかまたやっちまった

って感じです。

2014年7月 5日 (土)

ラーメン。

今日のお昼は久々ラーメン

ラーメン屋さんでラーメン食べるのは

何年ぶりでしょうか?

最近近所にできた豚骨系のラーメン屋。

けど、そんなにコッテリしてなくて食べやすかった。

またそのうち行くかな?

2014年7月 4日 (金)

はれ。

朝くもり。昼前雨降り

昼ピーカン。

暑い!蒸し暑い!

夏になったらもっと暑いよね。

嫌だなぁ。

2014年7月 3日 (木)

ね〜むい。

充分睡眠してる筈なんですが、

ま〜とにかく眠い。

昼食後なんて睡魔との戦い。

無理して起きようとしてるとダメなんですね。

ああ云う時は一回寝た方が良い。

けど、そうはいかないんですよね・・・。

2014年7月 2日 (水)

あつい。

雨降らない日は

とにかく暑い。

何もやる気が起きやしない。

ダメだなぁ。

2014年7月 1日 (火)

サッパリ。

髪伸びてきて鬱陶しかったんで

バッサリと髪切ってきました。

特に髪型は変えません。

けど、伸び放題伸びた髪切って

ちょっと量も空いたりして

頭サッパリ。

2014年下半期

心機一転がんばろ。