フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月20日 (日)

あけたよ。

今日、梅雨があけたらしい。

いよいよ本格的な夏〜!

嫌だ〜!暑いの嫌い〜!

熱中症に気をつけねば。

2014年7月19日 (土)

ふあんてい。

今日はお昼は晴天。

暑過ぎて気分悪くなる位

暑いくらいの晴天でしたが、

夕方頃から突然の大雨。

警報まで出てたとか。

涼しくなるのはイイけど、

差が激し過ぎてしんどいわ!

2014年7月18日 (金)

うっかり。

昨夜うっかり

一晩中扇風機つけて

寝てしまった。

そのせいか、何かちょっと

体だるい。

2014年7月17日 (木)

いわかん。

気のせいか

右耳の様子が変。

何となく聞こえ難い気がする。

大事にならにゃあ良いですが。

2014年7月16日 (水)

てんき。

朝はピーカン暑いくらい。

昼過ぎた頃からあらあらと

あっという間に大雨に。

車の運転するのも危ないくらい。

梅雨は一体いつ開ける?

2014年7月15日 (火)

あめあがり。

夕方突然の雨。

結構降ってた。

けど数分したら止みました。

その直後の

あめあがり。

いいね〜。

2014年7月14日 (月)

ていか。

普通に考えたら書ける漢字。

普通にやったら解ける数学。

ふとやろうと思うと出来ない。

かなり凹んだ。

もう駄目だ・・・。

2014年7月13日 (日)

のどいた。

朝からなんか喉痛い。

けど風邪ひいたっぽくない。

もしかしたらイビキかな?

イビキかきすぎたかな?

2014年7月12日 (土)

たべすぎ。

久々コストコ行ってきた。

お寿司にお肉にお惣菜に買ってきた。

夕飯ちょっと豪勢。

食べました。食べ過ぎました。

お腹が重いです・・・。

2014年7月11日 (金)

あたり!

今年の夏は映画当たり年!

今月25日〜の『GODZILLA』に、

来月1日〜の『るろうに剣心』

9月にゃその続編あるし。

他にもいろいろ!

・・・けどたぶん観るのはこの二作くらいかも。

『GODZILLA』何回観ちゃうだろ?

楽しい夏になりそうです。