フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月10日 (火)

きめられず。

コンテスト用に絵描くとき

幾つかデザイン描くんですが、

いざ提出。って時に、決められない。

コレで良いのか、もっと直せるんでないか

ずっと悩む。

郵送の場合、送れば踏ん切りつくけど

ネットで投稿する場合

いつまでも悩んじゃう。

あまりよくないんですけどね。

2014年6月 9日 (月)

がくんと。

なかなか減らないなって思ってた

キーボードの電池が

ここにきて急に減ってきた。

残り6%

いいかげん替えなきゃダメかな?

2014年6月 8日 (日)

イイね。

今日は、弟夫婦の安産祈願で

お宮参りに行くとかで、

朝から両親大忙し。

ひとり蚊帳の外な私、

お気楽なもんで

映画観に行ってきました。

久々の暑い日。

こう暑い日は、涼しい映画館で

映画観るのが一番です。

2014年6月 7日 (土)

おいし。

今日の昼食はマクドナルド。

今期間限定で売ってる

ブラジルバーガーとドイツのサンド

食べてみました。

ブラジルバーガーは、予想通りの味。

一方ドイツは、予想以上に美味しかった。

食べてみないとわかりませんね。

2014年6月 6日 (金)

おんどさ。

先週はまぁ〜暑かった。

うってかわって今週。

梅雨入りして以降ずっと雨。

毎日肌寒い。

この気温差、地味にしんどい。

2014年6月 5日 (木)

どっちむき?

既読スルーのスタンプを作ろうと思った。

キャラクターのむきは、どっち向きにしたら良いんだ?

相手に送るんだから、

え、どっち??

2014年6月 4日 (水)

TSU−YU。

中国地方。今日から梅雨入り。

さっそく雨ザーザー降っとります。

屋根に打ちつける雨音。

天井裏に落ちてくる雨音。

強すぎると鬱陶しいね。

2014年6月 3日 (火)

スタンプ

LINEスタンプ制作、なかなか進まず。

ただ今13個程できてます。

・・・まだ四分の一しかできてません。

いつ終わるの?

2014年6月 2日 (月)

ココロガワリ。

まだ第一案目ができてないのに、

早くも第二案のアイデア考えちゃってる。

で、どっちもやろうとすると共倒れるパターン。

あ、LINEスタンプ案の話です。

2014年6月 1日 (日)

ファーストデイ。

今日は一日。

映画が安い日なので

観に行ってきました。

今日観たのは『青天の霹靂』

感動の映画なんですが、

主人公の現状に感情移入しすぎて

泣くのわすれてしまいました。

いい映画でしたよ。