フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

フランス。

某ハンバーガー屋で出てる

フランスバーガー食べてみた。

鶏好きの私には

大満足な味。

期間限定なのは

残念です。

2014年6月19日 (木)

まだゲーマー。

ついうっかり

ゲームやり過ぎた。

中毒です。

気をつけねば・・・。

2014年6月18日 (水)

こまるの。

梅雨ですから。

朝から雨だったりしますから

ちょっと肌寒かったりします。

そうしますと、半袖でいると寒くなります。

かといって長袖は暑いし。

着るものに困ります。

2014年6月17日 (火)

ゲーマー。

ここ数ヶ月で

スマホゲームにどっぷり嵌まってます。

暇さえあればゲーム。

眠気覚ましにゲーム。

手が空けばゲーム。

ちょっとしたビョーキです。

課金し始めたらもうオシマイです。

そこだけは手出さんでおこう

そう思っております。

2014年6月16日 (月)

デザイン。

久々に、コンペに出した作品が

採用される事になりました。

永らくコンペから遠ざかってて

なかなか思うようにいかない事もありましたが、

久々に採用されると、初心に帰ったようです。

これからもがんばるよ。

2014年6月15日 (日)

まんぱい。

本買ってきました。

結構な数貯まってきてます。

そろそろ置き場に困ってきました。

けど置き場がない・・・。

次が出るまでに

なんとかせねば・・・。

2014年6月14日 (土)

へんこう。

今日は朝から、友達と遊ぶ予定。

だったんですが、友達急な体調不良。

一日急に空きました。

結果、ダラダラと過ごす休日に。

あ、いつもの事じゃん。

2014年6月13日 (金)

あぶな。

あぶな。

ブログ更新忘れるとこだった。

書く事なんもないんだけど。

2014年6月12日 (木)

オワタ。

今クールいちばん好きだったドラマ

『MOZU』終わっちゃった。

クールでワイルドなドラマ。

久々に来週が楽しみってドラマでした。

第二部はWOWOWでやるそうな。

WOWOW入ってねぇ。

2014年6月11日 (水)

おそい。

たまに、スマホの通信速度

スゴく重い時がある。

ソレは決まって、家に居るとき。

エリア拡大・繋がりやすいっても

こんな田舎じゃそうはいかんのでしょうね。