フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月11日 (日)

しまった!

掃除機かけようとしてたの

すっかり忘れてた。

この二日、遊んじゃってたよ。

やっちまった!

2014年5月10日 (土)

とどいた。

先週送った荷物

昨夜なんとか届いたそうな。

一週間。長かったなぁ。

普通に郵便が良かったのかなと

少し後悔。

2014年5月 9日 (金)

とどいてない!

先日、宅急便で送ったイラスト

まだ届いてないそうです。

先週土曜に出したのに・・・。

もうすぐ一週間だってのに・・・。

問い合わせてみなくちゃいけないのに

問い合わせ番号の紙なくした。

どうしよう・・・。

2014年5月 8日 (木)

たぶん。

たぶんしばらく着ないよねってことで

ダウンジャケットをクリーニングに出してきました。

ここ数年、相次いで使い慣れたクリーニング屋が潰れ

その都度お店探してます。

いなかって、不便。

2014年5月 7日 (水)

ポロポロ。

先日日焼けした顔の

皮がぽろぽろ剥け始める。

コイツは大変だと、

乳液使い始めました。

今まで使ってなかったのも

少し変ですが。

2014年5月 6日 (火)

またまたまた。

またまたまた

コストコへ行ってきました。

祝日ということもあり、

たくさんの試食コーナーが。

ついつい食べ過ぎてしまい。

買い過ぎてしまいました。

けど、楽しかったからイイや。

2014年5月 5日 (月)

ヒリヒリ。

昨日の野球観戦で

顔すっかり日焼け。

今日もなんだか顔ヒリヒリします。

鏡を見れば顔真っ赤。

なんで今日は家にこもりきり。

なんか勿体無い休日・・・。

2014年5月 4日 (日)

カープ!

今日は、ともだちと

マツダスタジアムに

広島カープ対横浜DeNA戦

観に行ってきました!

カープの先発はエース・マエケン!

試合は5-2で勝ちました!

いや〜!熱い試合でした!

顔もすっかり焼けちゃいました!

また観に行きた〜い!

2014年5月 3日 (土)

おくる。

今日から四日間祝日。

郵便局はおやすみ。

なので、注文の絵は

宅急便で配送。

郵便より安い~!

2014年5月 2日 (金)

かいてばかり。

ここ数日歯、暇さえあれば

ずっとパソコンの前座って

絵ばっか描いてます。

長い事座ってると

おしり疲れますが、

絵描くの楽しい!

なかなか思うようにいかない事もありますが

絵描くの楽しい!