フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月21日 (水)

やんわりと。

今日も、LINEスタンプのデザイン考案中。

どんなキャラクターで、

どんなメッセージのスタンプにするか

考えてます。

・・・今やんわりと、固まりつつあります。

2014年5月20日 (火)

めがぁ!

朝から右目が痛い。

なんだかスゴく乾いてる。

ドライアイかな?赤くなってる。

まぁ、こういう事しょっちゅうなんで

あまり気にしてないですが。

2014年5月19日 (月)

はじまってたよ。

オリジナルのLINEスタンプ作れるの、

いつの間にやら始まってる〜

やってみようって思ってたんですよ!

アイデア一つも考えてないんですよ。

いつになるかな??

2014年5月18日 (日)

あら。

特に何をするでも、

何所に行くでも無く

ダラダラと過ごしてしまった。

勿体な。

2014年5月17日 (土)

せんしゃ!

大量の鳥の糞で汚れた車洗いました。

いつもは、洗車機で済ますのですが、

天気もよかったので手洗いしてみました。

ちょっと疲れますが、

手洗いもたまには良いですね。

2014年5月16日 (金)

おとしもの。

車に乗ろうとしましたら

見過ごすことができない程の

大量の鳥の糞が車にべっとり。

落とすの、かなり厄介。

しかも、急いでる時に!

鳥め、許さんぞ!

2014年5月15日 (木)

リベンジ!

昨日、途中で酔ってしまった

『GODZILLA』のゲーム。

再チャレンジしてみた。

用前に、無事クリア〜!!

やったね!

2014年5月14日 (水)

きもちわる。

インターネットで、無料でできる

『GODZILLA』のゲーム見つけたのでやってみました。

そんなにゲーム得意でない私。

クルクルと動く視点に、酔ってしまいました。

あえなくゲーム断念。

本当、気持ち悪かった〜。

2014年5月13日 (火)

かたした。

流石に、もう暖かいので、

電気毛布や、電気あんか

膝掛け毛布を片付けました。

するとなんだか、

ものたりなくてちょっと寒い?

なれでしょうね。

2014年5月12日 (月)

さが!

昨日のお昼は暑かった〜。

日差しが強かったよね。

うってかわって今日は雨。

朝から寒かった〜。

温度差はげし〜!