フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 6日 (日)

そういえば。

そういえば、最近絵を描いてないです。

今日も時間があったので、

絵を描こうと思ったのですが、

さっぱり浮かばない。

続けてないと、いけませんね。

2014年4月 5日 (土)

おでかけ。

今日はあちこちお出かけ。

熊野で絵を観て

広で買い物して

黒瀬で焼肉

西条でウインドウショッピング

楽しい休日でした。

唯一の心残りは

お花見できなかったことくらい。

2014年4月 4日 (金)

さくらふぶき。

今日は風が強かった。

陽射しは暖かいけど

寒かった〜。

満開の桜はどんどん散ってく。

花は減り、葉は増える。

咲いてるウチに

お花見できるかな?

2014年4月 3日 (木)

さくら。

桜満開!

すっかり春ですね

お花見したい!

けど、ただいま雨。

結構降ってる・・・。

桜、散らなきゃイイけど。

2014年4月 2日 (水)

たまには。

最近、忙しかったりなんだりで

パソコン立ち上げてなかった。

なんでメール貯まりまくり。

パソコン立ち上げついでに

ひさびさにDVD観た。

家でDVD観るのも、久々だ。

2014年4月 1日 (火)

あつい!

このところ、

日中の気温20度前後。

流石に、冬物は暑い。

春物でも、少し暑い。

夏物はまだ早い!

なにを着ようか悩む日々です。