フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月17日 (木)

ねたなし。

ブロクに書くような

ねたなんてありません。

絵も描いてないし

映画も観てないし

変わったことなんてなんもないし。

明日はどんな日になるかな?

2014年4月16日 (水)

じじいか。

最近、夜中に目が覚める。

日が出始めた四時、五時に

目覚めるときもあれば、

まだまだ真っ暗な三時頃

目覚めるときもあり。

で、昼頃睡魔に襲われると。

じじいか!

2014年4月15日 (火)

とおく。

今日は少し遠出。

福山まで行ってきました。

福山に行くのは久しぶり。

自分の運転で行くのは

初めてでした。

高速をつかわず、

二号線を走って行きました。

いや〜、福山遠い!

おまけに、日差し強くて車内熱々。

そんな一日でした。

2014年4月14日 (月)

なんどめ。

今日は昼から時間あったので

コストコ行ってきました。

今年に入って、もう三回は

行ってるかも・・・。

買い物控えめにしようとか

思っていてもついつい

一万円近く買っちゃった。

あちゃー!

2014年4月13日 (日)

サッパリ。

髪伸びたので

散髪行ってきました。

いつものお店。いつもの髪型。

大して変わらない。

けど、明日から気分一新

ぼちぼちがんばろ。

2014年4月12日 (土)

たべない ② 。

普段一日二食が、

三食食べると胃が痛む。

のかもしれない。

夕食の後から

腹痛に襲われてます。

ここ数年、胃腸の弱い私です。

2014年4月11日 (金)

たべない。

最近、お昼ご飯食べれてません。

一日二食生活がつづいてます。

おかげで、夜ご飯食べると

軽く胃もたれします。

極端なのは、いけませんね。

2014年4月10日 (木)

へるへる。

最近iPhoneの電池の

減りが早くなってきた。

そりゃそうだ。

暇さえあれば、ネットにLINE。

減らない方がおかしい。

2014年4月 9日 (水)

とまる。

数ヶ月前に

スマホに入れた映画

観ると必ず同じ所で止まる。

けど、そこを飛ばすと

続きはまた普通に始まる。

なんでやっ!

2014年4月 7日 (月)

きおんさ。

先週は、暑かった!

冬物片づけちゃいました。

ですが、前の週末から

気温が下がり、今日も寒かった。

着るものに困ってしまいますよ。