フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 8日 (土)

グロッキー。

二、三時間前から

体調下り坂。

軽い胸やけ

食欲わかない。

まぁ,反ってヘルシーな感じで

いいのかも。

なことないか。

2014年2月 7日 (金)

ジュルジュル。

私用で東広島に行きました。

行きは、雪は降ってたものの、

積もることなく、スムーズに

行けましたが、

問題は帰り。

雪はさらに強く降り、

道路もあっという間に雪化粧。

危うくスリップ事故しそうでした。

雪道の運転には、

充分気をつけましょう。

2014年2月 6日 (木)

ひさびさ。

久しぶりに,絵を描いた。

上手く線引けな〜い。

どうにかこうにか形にはしたけど,

要修正かもね。

2014年2月 5日 (水)

さ!

一昨日とかは暖かかったのに、

昨日・今日は真冬に逆戻り。

温度差激しー!

2014年2月 4日 (火)

しんさく。

たまには新作描かなきゃね。

と,思いペンを取ったのですが,

案の定,や〜んわりとしか

案が浮んできません。

ダメですな。

2014年2月 3日 (月)

ひとだんらく。

昨年末頃頼まれた

祖父の米寿祝のイラスト

無事終わる。

長いこと時間かけすぎたね。

2014年2月 2日 (日)

ダラダラ。

ダラダラしすぎた。

夕方には、うたた寝してた。

なんか一日損した。

もっと有意義な一日を

過ごせるようになりたいわ。

2014年2月 1日 (土)

おでかけ。

今日は、ネットで知り合った

おともだちと、遊んできました。

今日が初対面だったのですが、

お互い共通の趣味 “特撮・怪獣” で、

盛り上がり、楽しい一日でした。