フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月18日 (火)

わるい。

自宅にて。

スマホの電波の接続悪い。

なかなかネット繋がらない。

そんな事がよくあります。

やぁね〜。

2014年2月17日 (月)

いぞんしょう。

昨年夏頃、

呉の事件があった頃は

LINEなんて絶対やんない。

なんて思ってたのに、

今じゃすっかり依存症。

既読が付いたのに

返事が来ないと、

何かあったんじゃ?と心配する。

それくらい依存症。

ネット、こわい。

それよりも、簡単に

信念変わる、私がこわい。

2014年2月16日 (日)

だらだら。

今日も、予定の無い一日。

ダラダラと、自堕落な

一日を過ごしてしまいました。

時間の使い方勿体無いなぁ。

2014年2月15日 (土)

たべすぎ。

今日の夕飯

久々の某フライドチキン

案の定、食べ過ぎました。

もう若くないのだから

気をつけないと。

2014年2月14日 (金)

いたむのよ。

寒い日が続きます。

と、何年か前に痛めた膝が

地味〜に痛みます。

完全お爺さんです。

2014年2月13日 (木)

かみきった。

前髪が鬱陶しいので

散髪に行ってきました。

ですが、あまり短いのも嫌。

なので、ちょこちょこっと

切ってもらうのにとどまりました。

顔そりの際、顎の方何箇所か

切られた。

髪はお願いしたのですが、

顎はお願いしてません。

未だにチクチクする。

2014年2月12日 (水)

のびた。

髪だいぶ伸びてきた。

近頃は、目にかかるように

なってきたので、

そろそろ切らないとねと

思っております。

なんだけど、切るのはほんの一寸で良い。

あまりお金かけたくないな〜。

2014年2月11日 (火)

なかなか。

ここ最近、

以前のように絵を描くことが

増えてきました。

(戻したと云った方がいいのかな?)

ですが、以前のように

思ったような絵が描けないでいます。

こちらも早く、

もどしていかないと・・・。

2014年2月10日 (月)

しぶとい。

一昨日の雪、

まだまだ残ってます。

すっかり固くなってます。

いつになったら融けるかな?

2014年2月 9日 (日)

アート。

この週末は,時間があれば

ずっと絵描いてました。

こんな時間の使い方は

久々です。

アイデアが浮んでくるなら

こうやって過ごしてるのが一番好き。