フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月11日 (土)

(;_;)。

今日のお昼にテレビで

先日亡くなった

やしきたかじんさんの

追悼番組やってた。

普通、追悼番組って、

過去の名場面を流すくらい。

けど、今日見たのは

名場面もだけど、故人との思い出、

亡くなる前にあった時の話。

亡くなったあとに聞かされた

故人の思いとか。

なんかちょっと違ってた。

で、みんな泣いてるのね。

それ見て私も少しもらい泣き。

・・・僕もいつ人生終わるか

わかりません。

いつか、その終わりが来た時、

家族以外の誰かの心に残るような

人になりたいなって、

思った日でした。

2014年1月10日 (金)

シンプル。

アクション映画にも

いろいろありまして、

正義とは何か?悪とは何か?を

考えさせられるのとか、

命の尊さを説くのとか

いろいろありますが、

やっぱアクション映画は

シンプルな勧善懲悪モノが

面白い!

2014年1月 9日 (木)

まだ。

特に書く事なんてない。

あるとすれば、

首筋の痛みがひかないこと

くらいでしょうか。

何なんでしょ?

2014年1月 8日 (水)

ねぞう。

先日首筋痛めて以降

寝相が気になり、

なかなか寝付けない。

また痛めてしまうんじゃ・・・?

と、毎晩心配してます。

・・・てか、

まだ治ってないんですがね。

2014年1月 7日 (火)

まわらぬ。

昨日から首筋が痛い。

回らない。俯けない。

車の運転とかの

ちょっとした衝撃で、

もの凄く痛む。

新年早々ついてね〜。

2014年1月 6日 (月)

しごとはじめ。

今日から仕事初め。
いつもやってたことなのに、
十日もブランクあると、
正直しんどい。
頑張って、元の調子に戻らんとね。

2014年1月 5日 (日)

OWARI...

今日で、長いようで短かった

お正月休み終わり。

仕事仕事の毎日がやってきます。

なので、只今気分は憂鬱。

体調管理には

充分気をつけましょう。

2014年1月 4日 (土)

はつもうで。

今日は、友達と一緒に

宮島へ初詣に行ってきました。

わかってましたが、

人、人、人の大混雑!

今年一年、いい一年に

なりますように。

2014年1月 3日 (金)

どーそーかい。

今日は小学校の同窓会。

3年くらい前にもあったんで、

懐かしさは殆ど無いですが

楽しい夜を過ごしております。

2014年1月 2日 (木)

おいわい。

今日は家族で

江田島の祖父の家へ。

今年米寿を迎える祖父の

お祝いパーティみたいなこと

してきました。

なかなか家族が揃うことも

難しくなる頃。

こういう機会を大切にしないとね。