フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月21日 (火)

きのせい?

気のせいでしょうか?

日没時間が少しばかり

遅くなったような?

昨日は夕方雨だったんで、

余計にそう思うんでしょうかね?

2014年1月20日 (月)

ゴム。

そろそろワイパーのゴム

変えなくちゃ。

今日の帰宅時の雨で、

だいぶ弱ってるのに気付いた。

とは云え、この天気の中

替える気になれず。

今度天気のいいときに

交換しなくちゃ。

2014年1月19日 (日)

すすむ?

昨日描いたラフを

PCで清書・・・の予定でしたが

たいして進めず。

なんでだろ、やる気が出ない。

2014年1月18日 (土)

ラフ。

なかなか描けないでいた

祖父の米寿祝のイラスト

ラフデザインですが

ようやく固まりつつあります。

これからもう少し固めて

色もつけたりしながら・・・

って、先は長いな。

2014年1月17日 (金)

やってない。

祖父の米寿の祝に

絵を描けと頼まれてるのですが、

な〜んも進んでない。

今アイデアはおろか

描く気もおきない状態。

参ってます。

2014年1月16日 (木)

カヴァー。

最近カバーアルバムとか多い。

で、今日。以前から気になってた

クリス・ハートって人の

カバーアルバム聴いてみた。

・・・素晴らしい。

選曲もいいけど何より歌唱力。

羨ましい。

あんなに上手に唄歌えたら

人生ちょっと楽しいだろうな。

2014年1月15日 (水)

いちやあけ。

昨日久々に体動かして

今日は体中ガクガク。

今日もちゃんと

体動かしました。

なんで明日も体ガクガク

なんでしょうな。

運動不足はいけません。

2014年1月14日 (火)

うごく。

久々に体力使う仕事した。

ただいま体へとへと。

なんだか目蓋も重い。

運動不足はいけませんな。

2014年1月13日 (月)

びみょう。

この十年で、観に行った映画の数

おおよそ80本(邦画だけで。)

単純計算で、1年で8本

映画館で映画観てます。

多いんだか少ないんだか。

2014年1月12日 (日)

なんどめよ。

今日の午前中に、

今年初のコストコショッピング

行ってきました。

大っきいステーキ肉やら

お気に入りのハイローラー、

大量の洗剤にお菓子に

フードコートのピザ。

えっとこと買ってきました。

会員更新まであと約3ヶ月。

それまでに何回行くかね??