フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月10日 (火)

できた。

印刷できた。スゴい綺麗。

額も準備できました。

あとは額装して

キャプション準備して・・・。

あと、なんかあった気がする。

何だっけ?

2013年9月 9日 (月)

2020。

昨日、2020年のオリンピック開催地が

東京に決まったと云うことで、

今日は朝からオリンピック一色。

普段はオリンピックなんて興味のない私ですが、

日本でやるとなったらちょっと興味を持ちます。

いろいろとスゴいことになりそうで。

7年後楽しみです。

そのとき私36歳!

えっ!3回目の年男じゃん!!

2013年9月 8日 (日)

すすんだ?

先月末に頼んだ印刷屋さんは

機械の調子が悪いため、

急遽お店を変更。

今週中に出来ることになりました。

展覧会迄あと一週間。

最後の準備が終わるまで

気を引き締めて行きましょっと。

2013年9月 7日 (土)

いまだ。

先月末に出した印刷。

未だ出来ず。

機械の調子が悪いらしい。

既にお金払ってるので、

なかなかキャンセルも出来ず。

お店側も明日には出来ますと云うので

とりあえず様子見。

ここにきてまさかの足止め。

間に合うのか??

2013年9月 6日 (金)

かんせー!

数日前からとりかかっていた

ポートフォリオ。

本日無事に完成!!

その他準備も着々と進んでます。

だからといって気を抜いてはダメ!

確認確認。

2013年9月 5日 (木)

まとめちゅう。

今日も、ポートフォリオの作成。

アレやコレやらまとめてます。

もう、何を入れたらいいやら

わからなくなってきます。

そんな状況ですが、

完成が見えてきました。

この先落ちなきゃいいけど。

2013年9月 4日 (水)

おちないで!

展覧会に向けて、

只今作品ファイル作成中。

あっちこっちからデータ持ってきて、

位置合わせたり、

解説書いたり大変よ。

そりゃデータも自然と重たくなってきます。

だからといって、

フォトショ落ちないで!

しかも保存中に

保存できずに落ちるなんて

1時間の作業時間返せ!!

そんなこんなでがんばってます。

2013年9月 3日 (火)

すずしくない。

涼しいと云うよりも、

肌寒い、今日この頃。

数日前から始まった

自宅前の水道工事。

雨がずっと降り続いてるから

ちっとも進めてない。

涼しくなったのは良いけども、

コレは大変ですね。

2013年9月 2日 (月)

なんどやっても。

なんどやっても、

psd等の画像データを

aiデータに変えるの

上手くならない。

時間かかるかかる。

勉強したのにね。

2013年9月 1日 (日)

おおい。

久々に友達に誘われ遊びにいきました。

とはいえ、この天気では特にすることなく、

何の気なしにコストコと

ソレイユに行ってみました。

んまぁ〜、人の多いこと。

大変でした。

けど、楽しい休日でした。