フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

よっかめ。

Withu2013

展覧会も今日で四日目。

今日は中学からの友人も

来てくれました。

残すは二日。

早いなぁ〜。

Img_0257

2013年9月19日 (木)

みっかめ。

Withu2013

『With U』今日で三日目。

昨日とうってかわり、

今日は次々とお客様の訪れる

嬉しい一日。

気がつけば、

残すところあと三日。

最終日までおもいきり

楽しんでいこうと思います。

Img_0185

2013年9月18日 (水)

ふつかめ。

Withu2013

『With U』二日目。

平日ですからね。

人の出入りは疎らです。

ですが、全く無いわけではないので

気を抜くわけにはいきません。

次の三連休の日曜日まで

やっておりますので。

お時間ありましたら

ぜひお越し下さい。

2013年9月17日 (火)

しょにち。

Withu2013

本日よりはじまりました

展覧会『With U』

平日なので、お客様そんな来ないだろうなと

思っておりましたが、

いざ始まりますと早速お客様やってきまして

原画も一点売れました。

ありがとうございます。

昼頃には高校時代の

クラスメートも来てくれて

楽しい一日でした。

明日も11時から開場しておりますので

お時間ございましたら

ぜひお越し下さい。

*私は明日は6時前迄居る予定です。*

2013年9月16日 (月)

あすから!!

Withu2013

本日、搬入作業終了。

いよいよ明日から本番です。

なので、この場をかりて・・・

2011年 3月11日 14時46分 地震発生。

それ以降、テレビ、新聞に映し出される

現実とは思えない映像や情報。

そして日本を包む沈んだ雰囲気。

そんな状況の中、絵描きは思いました。

『日本をちょっとだけ元気に。できるかな?』

はじめは軽い気持ちでした。

けれども、いつしか思いは膨らんで

2011年 9月22日

一つのかたちになりました。

(前回『with U』)

あれから二年。まさかの続展です。

時代は変わり、参加者も変わったり。

時々元のかたちを忘れてしまうこともあるけれど、

『日本をちょっとだけ元気に。』

この思いはだけは変わらないように。

なんて、長々語りましたが

県内外のアーティストが集まり、

色々な作品がある今展覧会、

純粋にアートを楽しんでいただけましたら幸いです。

尚、展覧会での収益の一部は

仙台在住の支援活動家さまを通じ、

被災地の復興支援費用として

活用させていただきます。

またその詳細は、

Facebookやmixi、YouTubeなどの

WEBなどを通じてご報告させていただきます。

(会場挨拶より)

上記サイト以外にも、コチラでも報告致します。

ので、お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。

2013年9月15日 (日)

ふつかご!

Withu2013

いよいよ、二日後に迫ってきました展覧会!!

宣伝の方も、ハガキのみならず、

FacebookなどのSNSも使いながら

バンバンやっております。

今度の展覧会は、広島県内外から

13人のアーティストが集まって行っております。

皆、作風はバラバラですが、

一点だけ『馬』を共通テーマで

描いているものがあります。

来年の干支は午。

こんな午の画もあるんだなと

楽しんでみては如何でしょうか?

Photo

※この作品は出品しておりません。

明日は搬入!!

2013年9月14日 (土)

みっかご!

Withu2013

展覧会 『With U』開催まであと三日!

いよいよです。

と云うことで、ちょっとお知らせを。

9月17日から22日まで、

広島市中区袋町 7-18

に在る、『ギャラリー718』さんで行います。

会場周辺には、袋町公園や

結婚式場『エンゼルパルテ』等もあり、

場所はわかりやすいのですが、

会場入口が見つけ難い。

茶色いレンガ風の壁の建物です!

Dsc04581

↑ こんな感じ。

ここから階段を登った先です。

お時間ございましたら

ぜひ、お越し下さい!

2013年9月13日 (金)

ぽつぽつ。

燃え尽きたまんまで居るのもなんなんで、

次のデザインなんか考え始めた。

急がないからなかなか巧く浮ばないけど、

元に戻りつつあります。

2013年9月12日 (木)

もえつきた。

昨日燃え尽きかけ。

本日燃え尽きた。

明日からまた燃える。

・・・ようになればいいけど。

2013年9月11日 (水)

もえつきかけ。

作品できた。

印刷終わった。

キャプションも出来た。

ポートフォリオも終わってる。

・・・一息ついたら

何か燃え尽きた感が出てます。

本番コレからなのにね。