フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月11日 (日)

おぼんですから。

お盆ですから。

江田島の祖父の家に行って来ました。

小高い山の上にある、

祖母の墓にも参ってきました。

あまりの暑さにふらふらになりながら

登ってきました。

今日はよく眠れそうです。

2013年8月10日 (土)

かんべんして。

今日も暑い一日。

40℃超えた所もあるとか。

この辺はそこまでいってないにしても、

暑いのには変わりなし。

食欲わかない

動く気わかない。

夏は苦手だぁ。

2013年8月 9日 (金)

KAIJU!

今日も暑かったので、

お昼から映画観に行って来ました。

今日から始まった

『パシフィック リム』

巨大ロボ VS 巨大怪獣

と云う日本チックなハリウッド映画。

個人的には、『アバター』以来の洋画です。

怪獣オタクの自分からしましたら、

大満足な映画です。

が、日本の怪獣(ゴジラやガメラ)

観て育った自分からしましたら、

こう云う映画は日本で、

昔ながらのミニチュアや着ぐるみで

ドカンとやってもらいたかったなぁ〜。

なんて、久々に映画館で怪獣観た

元・怪獣少年の独り言でした。

2013年8月 8日 (木)

だっしゅつ。

展覧会まで時間が無いのだから

絵を描かなきゃならんのですが、

日中のあまりの暑さに部屋から脱出。

買い物と云う理由で、隣町の

ホームセンター行ってきました。

いやぁ〜。涼しい。

で、コレから昼間描かんかったぶん

夜通し作業ですよ。

と、云ってもアイデア浮んでないから

進めるかは微妙なんですよね。

2013年8月 7日 (水)

ひさびさに。

久々に、ブログの画面レイアウトとかを

いじってみた。

いやぁ〜、覚えてないもんで。

なかなか上手くいかんかったです。

2013年8月 6日 (火)

68。

本日は、68年目の

ヒロシマ 原爆の日。

争いの無い、

核兵器の無い、

平和な世界になりますように。

祈りをこめて。

って、祈ってるだけじゃダメですね。

行動していかないと。

たとえそれがどんなに小さな一歩でも。

2013年8月 5日 (月)

ちょっと。

僅かではありますが、

展覧会の準備。

着々と進んでおります。

けど、この調子じゃマズいぞ。

2013年8月 4日 (日)

どうしましょ!

展覧会まであと一月ちょい。

けど、あと一枚できてない。

&ポストカードのデザインもまだ。

ポートフォリオも変えなくちゃ。

間に合うんか!?

2013年8月 3日 (土)

いいね!

TSUTAYAのレンタル会員入会費無料券

なるモノを貰ったので、

早速レンタル会員になってきました。

で、なって早々CDニ枚レンタル。

TSUTAYAのベスト。

モー娘。(初期)と

ポケットビスケッツ

このポケビが自分的にどストライク。

ヘビロテになりそうな予感。

2013年8月 2日 (金)

たちまち。

数日前から取掛かってた

弟夫婦の結婚式用

ウエルカムボード・イラスト

たちまち完成。

完成と云うよりは、

スゴくキリの良い所で終わらせた。

そんな感じです。