フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月21日 (水)

これから。

絵の修正は

なんとか無事に終了。

でも、大変なのはここから。

出力、額装、その他準備。

ポートフォリオなんて、

どれを載せるかってとこから

やらなきゃなんない。

それら以外にも他にもやる事あるし。

あと一月。燃え尽きますかね。

燃えないけど。

2013年8月20日 (火)

あっか。

ほんのちょっとの修正のつもりが、

事態を悪化させる。

よくあることです。

コレからしなくても良かった作業で

ヒ〜コラする予定です。

2013年8月19日 (月)

いちおう。

たちまちですが、

予定していた展覧会用の作品五点

どうにかできました。

が、コレでイイのか??

って思いが。

不満は無いんですが

自信も無い。

踏ん切りつくかなぁ?

2013年8月18日 (日)

だらだら。

最近、ダラダラとテレビを観たり、

スマホを弄る時間が増えてきた。

やんなきゃいけない事あるのにね。

気付いた時にはもう遅い。

眠い眼こすりながら

作品製作ですよ。

2013年8月17日 (土)

のこすとこ。

二年ぶりのグループ展開催まで

残すところ、あとひと月。

なんですが、まだ準備出来てません。

作品もポストカードも

ポートフォリオもポスターも、

なんも出力出来てない!!

いつの間にやらお盆も終わり、

もう時間が無い!!

Dm13_2

2013年8月16日 (金)

ごきたく。

13日から我が家で預かってた

二匹のお犬さま。

先程飼主の元に戻られました。

や〜、動物飼うって大変!!

Photo_5

2013年8月15日 (木)

8.15。

8月15日は、終戦記念日。

で、父方の祖父の命日でもあります。

祖父は私が生まれた二日後に他界したため、

祖父の顔や、声を知りません。

父に聞いた話によると、

祖父は先の戦争で、兵隊として出兵し、

頭部に銃弾を受け負傷。

戦後はその後遺症で苦労していたとの事。

戦争が終わって68年。

まだ68年前の事です。

そんな時代があったと、

忘れてはいけんですね。

2013年8月14日 (水)

ディナー。

今日の夕食は、

昔からの友人集まって

お洒落にイタリアン。

と、予定していたのですが、

突然一人がドタキャン。

そのまま空中分解。

何で、一人で以前から気になってた

沖縄料理屋へ。

旨かったぁ〜。沖縄そば。

独特な麺もイイですが、

ダシが良い。

また行きたいなぁ〜。

2013年8月13日 (火)

29。

私事ですが、

本日、29回目の誕生日。

20代も、残すところ

あと1年となりました。

カッチョイイ30代のおっさんになれるよう。

成長の一年にしなければ。

と、思っております。

2013年8月12日 (月)

なんかいめ?

今日は昼から

またコストコに行って来ました。

もう何度目でしょう。

4,200円の会員費の元は充分とったかと。

お気に入りのハイローラーや、

そんじょそこらの回転寿司屋より

おいしいお寿司等

いつものように大量買。

少しは控えめにしとかないとね。