フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

チカラめし。

昨年東京行ったとき、

スカイツリーの側に在って

アレなんだ?と気になった店が、

広島市内にできてた。

なんで、広島市内行ったついでに

食べてきました。

並なのに、結構な量。

お値段お手頃

味も良し。

機会があればずっと通いそう。

2013年8月30日 (金)

はんぼうき。

年に1、2回の

プリンター繁忙期。

何かイベントある時しか

プリンター動きません。

今は色見本刷ったり

ハガキ刷ったり、

この先はポートフォリオに

キャプションに。

頑張ってね。プリンター。

2013年8月29日 (木)

つづき。

昨日のつづきの作業。

何度も何度も

あーでもない、こーでもないを

繰り返し、

なんとなく完成させました。

ただいま、燃え糟です。

2013年8月28日 (水)

これがなかなか。

昨日の作業のつづき。

RGBで作ったデータを

CMYKに変換する作業。

変換した際に彩度が落ちるため

修正するのですが、コレがまぁ難しい。

グラデーションだの立体感だの

影だの入ってるもんで、

思い通りに修正するのは

本当難しい。

眼も疲れるしね。

もっと早くに気付いときゃよかったよ。

2013年8月27日 (火)

しゅつりょく。

印刷屋さんに出して出力。

なんですが、印刷の際に

色が変わっちゃう。

パソコン画面とインクじゃ

発色が違うのが原因。

なので、只今修正中。

コレがなかなか骨の折れる作業で。

2013年8月26日 (月)

でにくい。

自宅前の狭い道路。

水道工事が始まりました。

10月頃まであるそうな。

必要な工事ではありますが、

自宅から出難いのは、

困るなぁ。

2013年8月25日 (日)

すずC。

昨日から今朝の午前中は

雨降りの天気。

なもんで、今はとても涼しい。

扇風機無くても充分。

このまま涼しくなってくれたら良いのにね。

2013年8月24日 (土)

おたかいね。

ガソリンだいぶ減ってたんで

給油してきました。

今、リッター151円ですよ。

満タン注いだら3000チョイですよ。

お高いわぁ。

2013年8月23日 (金)

そろそろ。

展覧会用の作品デザインができたので

そろそろ印刷しようと考え中。

と、ここにきてまた

これでいいのか?

と悩んでみたり。

で、結局時間が無いと

そのまんま。

になるんんだから、

近々印刷出すかな?

2013年8月22日 (木)

もうすぐ。

昨年秋から1年間

描かせていただいてた

表紙のお仕事も、

最後の月、12月を

残すのみとなりました。

最期の月。

心残り無いよう、

いいモノを描きますよ。

いつもいいモノを描いてるつもりですけどね。