フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

うた。

最近の歌番組は

あまり流行の唄

やらなくなった気がする。

ちょっと前の曲ばっかやってる気がする。

でも、そんな選曲が丁度良い!

なんて思うようになってきました。

歳とったって事なんでしょうか?

2013年7月30日 (火)

きょうも。

今日は結婚式(弟夫婦)用の

ウェルカムボードイラストの作成。

今日もまた

描いては直しの繰り返し。

ちっとも進みゃしない。

コレじゃいくら時間あっても

間に合わないっての。

2013年7月29日 (月)

あいもかわらず。

展覧会開催まで

あまり時間が無いのに

相も変わらず

描いては直し、失敗し。

の繰り返しでございます。

小さい所ばかり気になる性分。

いけませんなぁ。

2013年7月28日 (日)

すずしい。

今日は雨。

なんだか久々の雨。

涼しく過ごしやすい一日でした。

そんなせっかく涼しい日だったのに、

あんまり絵進めてない。

もったいな。

2013年7月27日 (土)

ことしは。

いつも出してる

コンテストの結果届いた。

今年は入選。

いつもより一つ下の位。

入選できて良かったけど、

ちょっとショック。

2013年7月26日 (金)

ガッタガタ。

久々の肉体労働。

うだるような暑さ。

滝のように流れる汗。

終わった頃にゃ

体ガッタガタ。

あ〜疲れた。

2013年7月25日 (木)

なんか。

昼過ぎくらいから

何でだかわかんないけど

首筋が痛い。

曲げてりゃ何とも無いけど、

伸ばすと痛い。

何で痛めたんでしょ?

2013年7月24日 (水)

しっぱい。

100均で本にかけるビニールカバーを見つける。

大きめのコミックにかけたかったので、

ちょっと大きめのを買ってみた。

大きすぎました。

ちゃんと測って買いましょう。

2013年7月23日 (火)

にしとひがし。

今日もこの辺は暑かった!

それしか云う事無い。

一方で東京の方では大雨で

電車止まったりだとか。

東の方は結構雨降るのね。

ちょっとで良いから

こっちに分けてもらいたいよ。

2013年7月22日 (月)

ななぶんめ。

食事にしても、絵にしても、

七文目ぐらいで

押さえられたらなって思うのですが、

ついつい食べ過ぎたり

描き込み過ぎたりしちゃいます。

程々が良いんですけどねぇ〜。