フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

せんきょ。

本日、参議院選挙投票日。

私は先日期日前投票で

早くに投票したのですが・・・。

今回からネット選挙解禁したものの、

投票率は前回よりも下回ってるとか。

何故行かないの?

自分の住んでる国の行く末を

決めるかもしれない選挙ですよ。

はてさて、この先

日本はどうなりますでしょうか?

昨日までよりも良い国に

なっていくとイイですね。

2013年7月20日 (土)

コストコ!

4回目です。

お気に入りのハイローラーや、

バナナ、鮭フレーク。

その他諸々

買ってたらいつの間にか

1万円近く買ってました。

気をつけねば!

2013年7月19日 (金)

けむい。

夏です。

草がよく伸びます。

農家の方は一生懸命雑草刈って

焼きます。煙出ます。

煙いです。部屋の中も煙いです。

なので窓閉めます。

メチャクチャ暑いです。

勘弁してください。

2013年7月18日 (木)

せんきょ。

今度の日曜にある参院選挙の

期日前投票に行って来ました。

まぁ〜時間的に

そうなるのも仕方ないかなって感じですが、

周りは叔父様叔母様方ばかり。

ちゃんと選挙に行きましょう。

2013年7月17日 (水)

すすめない。

日中の暑さが半端じゃない。

パソコンの配置が

スペースの都合上西向き。

なので夕方なんかは暑さ+逆光で

パソコンに向かう事すらままならない。

配置換えした方が良いかなぁ?

でも置く所無いんだよなぁ。

2013年7月16日 (火)

とくに。

特に書く事がない。

絵のアイデアもなかなか浮ばないし

変わった出来事も無い。

だからといって、

今年に入って休みなく続けて来たブログ

休む気にならない。

とりあえずつづけてみた。

2013年7月15日 (月)

ゲーム。

ゲームは、あまり得意じゃないので

好きではないのですが、

たまたま見かけた

スマホのゲームに

今ハマってます。

操作はただスマホを傾けるだけ。

簡単です。

こんなのにハマってます。

2013年7月14日 (日)

BBQ。

中学時代からの友達からお誘い受けて

BBQやってきました。

楽しかった。

けど、それよりも

暑かった。

2013年7月13日 (土)

げんかい。

今日も日中暑かった。

こうも暑いと、

部屋に籠ってられない。

籠れないから、絵描けない。

展覧会まであと二ヶ月ちょい!!

まじか!間に合うか!?

てな感じです。

2013年7月12日 (金)

かえにいく。

今日も、お仕事休みで

昼からは部屋が暑くなり

居辛いと云うのもあって

車のエンジンオイル替えに

舟入まで行ってきました。

・・・冷房かけてたとは云え

やっぱ暑いのはどこ行っても暑い。

夏乗り越えられるかなぁ?