フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月10日 (月)

やられたっ!

たぶん今年初めて

蚊に刺された。

足の甲と足の親指。

薄いとこ刺されたから

まぁ痒い痒い!

嫌なシーズンになってきました。

2013年6月 9日 (日)

だめでした。

今日は一日涼しく

部屋にこもって作業するには

好条件な日!だったんですが、

肝心のアイデア出てこない。

頭もあまり回らない。

ただ無駄に時間が流れた。

そんな一日でした。

あ〜勿体な。

2013年6月 8日 (土)

はる。

春と云うには既に遅いけど

“春財布”買おうと思い、お店に行きました。

カード入って小銭入って

お値段お手頃。

なかなかそんな財布は見つかりません。

紳士用では。

ふと、婦人用のコーナー見たところ

イイ感じの財布を発見。

つい買っちゃいました。

2013年6月 7日 (金)

Q.

観てみたかった

『エヴァンゲリオン 新劇場版 Q』

を初観賞。

頭ん中???。

けど、次が気になる

イイ感じの???。

けど、解んないのはやだ。

あと何回観たら理解出来る?

2013年6月 6日 (木)

とつぜん。

突然の雨。

朝の天気予報じゃ

降らないような感じだったのにな。

でもまぁ〜すぐ止んだんで良かったですよ。

そんな梅雨の一日。

2013年6月 5日 (水)

ぼちぼち。

展覧会まであと約3ヶ月。

宣伝にも力入れていこうかと。

の前に、作品製作の目処決めとかなきゃね。

まだ先は見えず。

2013年6月 4日 (火)

かえる。

犬帰る。

飼主迎えに来た時の

テンションの変わり様。

寂しいわぁ。

明日はゲージの片付け。

しんどいぞぉ。

2013年6月 3日 (月)

あつっ。

雨降って、少し肌寒い日が続くかな

なんて思ってたら、

今日は暖かい一日。

この温度差、ちょっとしんどい。

2013年6月 2日 (日)

おきゃくさま。

昨夜から、

犬二匹預かってます。

犬二匹も居たら

生活リズム狂います。

可愛いからイイんですけど。

2013年6月 1日 (土)

ついたち。

今日は一日。

映画料金1000円の日。

最近気になってた

『くちずけ』観てきました。

中頃から涙腺緩みっぱなし。

最近はハデなアクション系より

こういった映画観るのが

増えてきました。