フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月20日 (木)

あめ。

久々の雨。

でも、久々だからって

こんなに極端に降る必要ある?

ってくらいの強めの雨。

涼しくて過ごしやすい。

ちょっと寒いくらい。

2013年6月19日 (水)

はじめての。

パソコン買ってもうすぐ3年。

初めてiTunes Storeで

楽曲購入。(邦楽3曲)

試聴しながら、探せて買えるので便利。

けど、買いすぎに気をつけなくちゃね。

こういうの

ついつい買ってしまうから。

2013年6月18日 (火)

つづき。

昨日の続き。

やっては悩み

やっては悩みの続き。

いつまでたっても納得いかず。

ココラで止めるのが得策なんかな?

2013年6月17日 (月)

やりすぎる。

昼間の暑い時間

何時間も画面に向かって描いた絵。

数時間後見てみると、

線が強すぎた。

コレはちょっと無いよね。

と云う事で、コレから修正。

明日にしようかなぁ?

2013年6月16日 (日)

もじ。

展覧会の作品アイデア

なかなか固まらない。

ずっと関わってても

闇雲に時間が流れるだけなんで

ポスター制作に取掛かる事に。

文字を敢えて手描きでやってるんですが、

コレが正直しんどい。

けどその無駄みたいな行為が好き。

Mっ気があるんでしょうか??

2013年6月15日 (土)

さっぱり。

昨日どうしようか悩んでた散髪。

本日雨が降るなか行ってきました。

頭さっぱり。

コレで少しは涼しくなったと思います。

2013年6月14日 (金)

どうしましょ。

暑い日が続く今日この頃。

髪も伸びてきたので切ろうと思う。

どんな感じにしよう?

暑く寝苦しい日が

続くであろうこの先。

ひんやりマット的なのを買おうか悩む

今日この頃。

2013年6月13日 (木)

あつーい。

暑かった。

本当、暑かった。

必要以上に疲れた。

なので、今日は絵やらない。

ゆっくり休もうかと。

2013年6月12日 (水)

しまった!か。

今度の展覧会。

その中でとある一つの企画を行なう事にしたが、

今、その企画に苦しめられている。

コレがなかなか手強い。

やんわりとは浮ぶんだけどな〜。

出口に行けない感じ。

間に合うかなぁ?

2013年6月11日 (火)

それたよ。

台風3号接近。

雨降るかな?

冷えなるかな??

なんて思ってたんですが、

台風予想進路から東にそれて

かんかん照りの暑い日になりました。

たまには雨降らんかなぁ?