フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月10日 (水)

けっきょく。

今日は朝からニュースは

北朝鮮一色。

ミサイル撃つのか撃たないのか?

本当、あの国は何がしたいんだか。

困ったもんです。

2013年4月 9日 (火)

さむいと。

風が強い日でした。

日の当たるところは暖かいですが

風に当たるとまぁ寒い。

と痛んでしまう右膝。

なかなか治らんすなぁ。

2013年4月 8日 (月)

カレー。

今日のお昼はカレー。

たぶん人生二度目の

インドカレー。

たまたまそのお店の味付けが

そうだったのかも知れませんが

辛さの中に、スウィーティーな甘み。

クセになりそう!!

ただ難点が一つ。

お店遠すぎるのよね〜。

2013年4月 7日 (日)

かきなおし。

昨日からはじめてた

描き直しのイラスト

なんとか終了。

結果は殆ど

変わってなかったんだけど。

2013年4月 6日 (土)

かきなおし。

昨日の夜、

終わるかなって思ってた絵。

朝になって見直してみると、

何か違う。

なんで、只今修正中。

はたして、いつ終わるのか!!

2013年4月 5日 (金)

もうすぐ?

数日前から、

描いちゃあ直しを繰り返してた

月刊誌の表紙イラスト(7月)が

もうすぐ出来そう。

っても、自分が納得出来るか否かなんですが、

その後直し出るやも知れませんしね。

とにかく。一日も早く仕上げねば!!

2013年4月 4日 (木)

いてて。

いったい、"痛い"ネタで

いくつブログ書く気なんでしょう?

今日も膝が痛い。

それを庇い他のトコに力入れるから

他のトコも痛くなる。

足ならわかるんですが、何故か

腕が痛い。軽めの筋肉痛です。

なっさけないなぁ。

2013年4月 3日 (水)

やらなくちゃ。

今日は仕事休み。

絵の方の仕事やってました。

しかしなかなか納得いくものが出来ない。

夜も、寝ずにやろうか?

なんて思ってたんですが、

うっかりテレビでやってた

『カールじいさん〜』観ちゃった。

最後まで。いい映画でしたよ。

おかげで、絵やる時間だいぶロスしちゃった。

だめじゃん!

2013年4月 2日 (火)

カバー。

仕事帰りに見つけた

とあるお店。

iPhoneメインの、スマホのカバーや

アクセサリを扱うお店。

純正品ではないものの、

長めのUSBケーブルがあったので

つい衝動買い。

で、そのついでにレザー風のカバーも

買っちゃった。

衝動買いにご注意を。

2013年4月 1日 (月)

X 。

今日は一日。映画1000円デイ。

時間がありましたので

『相棒シリーズ X DAY』

観てきました。

最近あった不正アクセスや、

日本国金融破綻とかをテーマに

いかにも『相棒』らしい映画。

ただ、特命係は殆ど出ませんが。

幾つか判んないとこありましたが楽しかったですよ。

やっぱ、映画は映画館で見るのが一番です。