フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月20日 (土)

さむい!

今日は雨。

寒い寒い。

と、痛めた膝が

よく痛む!

や〜ねぇ。

2013年4月19日 (金)

どっち?

今日は日がよく照って

屋内では暖かい一日。

だけど外に出ると風が強く、

肌寒い一日。

どんなカッコしとけば良いのか、

悩む時期でございます。

2013年4月18日 (木)

イイカンジ。

ちょっと前までは、

頭ナンボひねっても

絵のアイデア浮かびませんでしたが、

最近はぼんやりながら

浮かんでくるようになりました。

これが続けば良いのですが。

2013年4月17日 (水)

めがね。

先日、欲しかったパソコンメガネ購入。

パソコンで作業する時は、

メガネ欠かさずかけてます。

コレがまぁ〜似合ってない。

見慣れないだけなのかも知れませんが

あまり似合っておりません。

ですが、少し知的に見えちゃう。

なんで、お気に入りです。

2013年4月16日 (火)

あぶない。

ぽかぽか陽気+

食後の満腹=

強烈な眠気。

の季節がやってきた!!

いっぺん思いっきり

昼寝したいなぁ。

2013年4月15日 (月)

しょうどう。

映画館にて。

ところによって変わりますが

毎週月曜日は、メンズデー。

男性1000円で観れます。

てのがあります。

...こう言われると、

無性に観に行きたくなる。

けど特に観たいものがない。

なんか勝手に損した気になっちゃう。

そんな一日でした。

2013年4月14日 (日)

さいあく。

今朝の目覚めは

鳩尾辺の痛みで目が覚めた。

薬吞んでそのまま二度寝。

起きたのは昼過ぎ。

お腹空くけど、食欲イマイチ。

な〜んか抜け殻みたいな感じ。

で、今に至る。

最悪の休日でした。

2013年4月13日 (土)

はなしあい。

今日は九月の展覧会の打合せ。

大切なことから

別に今決めるようなことでも

ないことも、

いろいろ話あってきました。

さて、作品つくんなきゃ!

2013年4月12日 (金)

かてない。

描かなくちゃ。

考えなくちゃ。

と、考える程に

睡魔に教われる。

もう眠る寸前。

けど、布団に入ると

目が覚めちゃう。

2013年4月11日 (木)

よかった。

このところ暖かかったんで、

冬用のジャケットとか

クリーニングに出そうかな?

とか思ってたんですが、

出さんで良かった。

今日はまぁ寒かった!

明日はどうなんじゃろ?