フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月11日 (月)

311。

今日は3月11日。

二年前、東日本を大きな地震が襲い、

良くも悪くも日本は変わった。(良くはないか。)

未だ復興は出来てない。

原発が片付くのはいつになるか?

先が見えず不安だけど、

今を生きてくしか無い。

遅くなったけど、

改めて 黙祷。

2013年3月10日 (日)

やきゅう。

今日のWBC 、日本対オランダ戦。

まさかの日本、コールド勝ち!

先発のマエケン、カッコえかったね〜!

レギュラーシーズンも、こんな感じで

ビシバシ押さえてもらいたいね。

カープも今、オープン戦

調子イイらしいし。

今年こそ、シーズン終わりまで

頑張ってもらいたいね。

・・・今年は野球観に行けるかな?

2013年3月 9日 (土)

こんどは。

昨日までは喉&頭。

今日になって喉から鼻へ。

今鼻水止まらなくって困ってます。

風邪には注意しましょう。

2013年3月 8日 (金)

やられた。

喉やられました。

痛いです。

頭もちょっと痛い。

やれんわ〜。

2013年3月 7日 (木)

もしかするかも?

朝から喉が痛い。

時間が経つにつれ

どんどん酷くなってます。

・・・コレはヤバいタイプのヤツかも

・・・風邪ひいちゃう感じかな?

2013年3月 6日 (水)

さがしもの。

昨日、仕事帰りにツ●ヤに行って

探しても見つからなかった(在庫無かった)

マンガの単行本。

それが今日、フラッと立ち寄った

近所のコンビニに普通にありました。

♪探し物は何ですか?見つけ難いものですか?

以外と近くに有るんですね。

灯台下暗しってヤツですな。

2013年3月 5日 (火)

ねむい。

前は、夜中の二時頃まで

普通に起きてたのに、

近頃は、零時まで起きてるのが

やっと。

今日はもう駄目そう。

2013年3月 4日 (月)

ほん。

本屋に行くと、頭痛くなる。

昔聞いたときは、なるわけ無いじゃん。

なんて思ってましたが、

最近、頭痛くなるようになってきました。

なんで、最近は集中して立読み

出来なくなりました。

・・・買えってことですかね?

2013年3月 3日 (日)

WBC。

きのうからはじまったWBC。

ついつい観てしまう。

やっとかなきゃならん事や、

描かなきゃならない絵があるのに

つい観てしまう。

頑張れサムライJAPAN!!

2013年3月 2日 (土)

しっぷ。

痛む手首や指に

湿布貼ってみた。

指等は、ちょくちょく動かすし使うんで

正直邪魔。

早く治ると良いな。