フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

くたくた。

今年の秋は

展覧会があるんで

作品デザイン考えなくちゃダメなんですが、

仕事から帰って、

お風呂入りぃの

ご飯食べぇのしてましたら

眠たくなっちゃって、

デザイン考えらんない・・・。

やれ困りましたな。

2013年3月20日 (水)

きのうの・・・。

昨日のブログはたったの三行!

なんじゃそれ!書く意味あんのか?

と云うような事書かなきゃならないくらい

それと云って特に何もなかった今日。

久々に食べたマックフルーリーが

おいしかったな。

ってくらいです。

2013年3月19日 (火)

ちびちびと。

ケータイの方ですが、

迷惑メールが増えてきてます。

本当迷惑!

2013年3月18日 (月)

べんきょうちゅう。

ケータイをAndroidから

iPhoneに替えて三日。

まだまだ使い方勉強中

今はiCloudの勉強中。

もっと他にもする事あるんだろうに。

2013年3月17日 (日)

ひっこし。

の、お手伝い。

棚やらベッドやら

えっちらおっちら運びました。

久しぶりにクタクタです。

今日はよく寝れそう。

2013年3月16日 (土)

かえた。

ケータイ替えました。

念願のiPhone。

そのついでに、パソコンのほうも

只今、アップデート中。

ちゃんとできるかなぁ?

2013年3月15日 (金)

なやむわぁ。

ケータイ変えよかな?

今のケータイにして2年経った

夏頃に変えようかと思ってたけど

今キャンペーン中だそうな。

安くなるんだそうな。

どうしましょ。

う〜ん。優柔不断。

2013年3月14日 (木)

からだが・・・。

寒かったのが、

少しずつ暖かくなり

また寒くなる。

・・・体がついていけません。

治りかけた風邪も、ぶり返しそうです。

2013年3月13日 (水)

だめだ〜。

今日は仕事休みだったんで、

デザインの一つや二つ、

考えようなんて思ってたんですが、

・・・ダメだった。

なんか、もやもや〜としか出てこない。

一日勿体ねぇ〜。

2013年3月12日 (火)

はなかぜ。

風邪ひいて5日目?

喉はほぼ治まりました。

今は鼻です。

鼻詰まり酷い。

息し辛い。

早く治さねば!