フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 8日 (金)

チワワ。

今日から数日間

弟夫婦が飼ってるチワワ(二匹)を

預かる事になりました。

もう部屋ん中獣臭してます。

いくら可愛いと云っても

犬も獣なんですね。

可愛いんですけどね。

2013年2月 7日 (木)

め。

最近目が霞む。

目疲れてんのかな?

寝不足だったり、

ケータイとかパソコンの画面

見てばっかだったりとかが

関係あるんかな?

・・・あるでしょうね。

気をつけよ!

2013年2月 6日 (水)

テキサス。

今、マクドナルドで期間限定で出てる

テキサスバーガーってのを食べてみました。

いつものと違って、肉々しくて

大変美味しゅうございました。

でも、なんでアレがテキサスなんでしょ?

2013年2月 5日 (火)

そのうち。

今は雨降ってますが、

そのうち雪へと変わるそうな。

雪かぁ、綺麗だけど、

嫌だなぁ。

でも、何かワクワクするよね。

2013年2月 4日 (月)

きょう。

昨夜は体調ななめで早く寝ました。

おかげで今日は元気です。

コレしか書くこと無い・・・。

2013年2月 3日 (日)

ふらふら。

風呂場でついつい考え事。

うっかり一時間ほど居たでしょうか。

逆上せてしまいました。

なんで頭が重い重い。

だから今日はもう

・・・Z Z Z ・・・。

2013年2月 2日 (土)

どうなる??

2011年のグループ点から二年。

今年、また展覧会やらないか?

と、お誘いが。

二年前。誘われたものの、

方向性の違いから分裂。

意見の合ったメンバー数人で行ないました。

さて今年はどうなっちゃうの??

わかんない。

つづく!

2013年2月 1日 (金)

あらま。

あらま。

あっという間に二月です。

早いですね〜。

風邪やインフル、ノロウイルス等流行ってますが

病気にかからないように、

二月も元気にやっていきましょ。