フォトアルバム

ホームページ

  • y.osedo3-art
    作ってみました。よければ観てみて下さい。

ランサーズ

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

つかれた。

今日から新しい仕事。

前職の、一日中デスクワークから一変。

今日は一日中動き回り。

疲れた。

本当、運動不足だわ。

只今体中カクカクです。

2013年2月17日 (日)

やっちまったなぁ。

片肘ついてくつろいでたら、

うっかり左肩と首筋

痛めちゃった・・・。

やっちまったぁ〜。

情けねぇ〜。

そんな残念な一日。

2013年2月16日 (土)

うちあわす。

本日昼から、

この秋開催予定の

展覧会の打ち合わせ。

いろいろと決まったような

大して決まってないような・・・。

とりあえず、今年やります。

With_u1

※ロゴは二年前のものです。

2013年2月15日 (金)

いんせき?

今日ロシアの方に

隕石落ちてきたそうな。

まさか自分が生きてるうちに

隕石落ちたって

ニュース聞くとは思わなんだ。

・・・まぁ実際はしょっちゅう

落ちてるんでしょうけどね。

2013年2月14日 (木)

ピクピク。

左手の親指の痙攣が

治まらない。

数日前までは、携帯をいじってる時だけだったが

今じゃ気付くとピクピク動いてる。

コレと云った害は今のとこないですが、

スゴい気になる!

もうイイ加減にしてっ!

2013年2月13日 (水)

ぐるぐる。

最近、胃腸の調子が宜しくない。

昨年入院したとき程ではないですが、

地味〜にしんどい。

困ったなぁ。

2013年2月12日 (火)

やりゃあがった!!

本日、北朝鮮が三回目の核実験を行なったそうな。

実にけしからん!!

核兵器なんて何も生まない。

生むとしたら、争いと憎しみの連鎖だけ。

考えを改めなおせよ。

・・・ところで、こんなことやる資金

どっから来たんだろ?

日本にある朝鮮総連から流れたお金とかも

使ってるんかなぁ?

2013年2月11日 (月)

いぬ。

犬帰る。

静かになりました。

トイレの心配も無い。

匂いも無い。

ゆっくりできる。最高です。

・・・けど、ちょっと寂しい。

2013年2月10日 (日)

やけてた。

多足配線用コードが一口焼けてた。

あぶねぇ。

いつもすぐ側にあるのに全く気付かなかった。

あぶねぇ。

いつも行ってる電気屋さんに

夕方買いに行きましたさ。

ポイントで買えちゃいました。

なんでも、ポイントもうすぐ切れる寸前だったとか。

あぶねぇ。

いろいろと、確認しましょう!

2013年2月 9日 (土)

くつした。

今日は靴下買いに行きました。

30cmの靴下となりますと、

そんじょそこらのお店にありません。

ちょっと遠出しなきゃ買えません。

大きい事は良い事だ。

と云う言葉があるそうですが、

そうでもないですよ。